<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


長期休暇珍しく充実してんよ☆

【RDG レッドデータガール】
真夏@あかり 深行@あすか
Photo by 蜜瑠さん

どうも。また間空いちゃったなw 絶賛長期休暇後半戦です\(^o^)/
夏コミ1.2日目参戦してからの長期休暇快適すぎて充実しすぎてヤバい楽しい♪
いつも給料日直前の長期休暇だったからずっと引きこもりだったんだけど、今年やっとwww
でもおかげでもう既に今月あんまお金使いたくないっていう^^
コミケっつーか即売会が久しぶりすぎて楽しすぎて調子に乗っちゃったてへぺろ☆
体力ないのに色々詰め込んだせいか夏バテで体調も崩しちゃったりもしたけどホント充実♪
あとちょっとだけど日曜日またコスプレあるので最後まで楽しむぞ〜\(^o^)/
日曜日晴れますように!ちょっと涼しいと最高www

写真はやっと出来たRDG男子組☆撮ってもらったの使わせていただきました♪
男子組だけだととても絡み辛くてホモにならないように瞑想しまくってたけど楽しかった☆
来月はしょっぱなからRDGのリア充組で楽しみだ!!!
犬猿の仲だけど。。。
 
【K】
猿@飛鳥 美咲@茜さん
Photo by カモスケさん

やっと猿出せたよ〜><。しかも美咲と一緒//////
猿はとてもやりやすかったけど、ウィッグがクソだったり、黒髪+眼鏡っていう私の鬼門とする組み合わせだったりでもうwwwもうwww
メイクももっと色々勉強しなきゃとても攻めにならないただのムッツリ顔になるっつー怖さwww
あとちゃんと抜刀出来るサーベル買うわwそれか作るwww
でもとりあえず予定ないのでまぁ・・・いつかリベンジする時は頑張ります☆

茜さんのお友達さんがタトゥー作ってくれたみたいでそれをお言葉に甘えて使わせてもらって///// とってもありがとうございました♪

私さ〜・・・とっても支部脳になっているので忘れてたけど、この衣装だと全然ラブラブ出来ないwww
やっぱり中学生な猿美もやりたいな〜・・・って思ってしまったw 映画はどうなるんだろ?
とりあえず夏コミの日に中学生の猿美ちゃんやる予定なので楽しみ\(^o^)/
久しぶりにスランプなう。


ネガティブ全開なので追記に\(^o^)/
写真の意味は・・・ない!!!!!!!(キリッ
追記に写真は全くありません。
続きを読む >>
こんな僕ら
 
【オリジナル(DK)】
浪@ハイマ 臨@飛鳥
Photo by 灸

この前りんろう久しぶりにやってきたよ〜\(^o^)/
なんかテンション忘れてて最初すごいテンパってたけど〜^^
浪がチャライケすぎて『もっとあざとくして!』って注意されてたワロwww
からのハイマさんの本気がヤバかったw くっそあざとい///// イイネイイネ☆

にしてもりんろうの始まりはすごい残念なネタから始まったのに少女漫画みたいな写真しかなくてウケるw
吉川さんと井浦くん

【堀さんと宮村くん】
井浦@あすか 由紀@ゆぎさん

ちょっと現実逃避したくて一気に色々編集しているwww 動揺しているwww
まぁそれは置いておいてタイトルちょっと違うよね\(^o^)/
大体堀宮合わせって2人が多かったし井浦やる時は合わせられる相手って限られてるからなかなかご一緒する事がない由紀との組み合わせ!結構気に入った♪
ちょうど溜まってた堀宮を最新から読んだ後の大型だったからなんか手相のやつとか撮ってみたり・・・
井浦と由紀って結構仲良いよねw テンション的にきっとwww
フリーダムですごいツーショ楽しかったわ♪ また機会あったら撮りたいね♪
別バージョンcureにうpしてるんだけど、閲覧数とかブクマとかスターとかサンクスっス☆笑
石ユキ大好きなんだけど、そこの井浦絡むとまぢカオスというか・・・さり気なく嫉妬する石川ぎゃわぁ/////←落ち着け

堀宮やりたいやりたい!もう予定がない!!!ちゅらたん>◇<。
はぁ〜・・・マモライブ見てテンション上げてくる\(^o^)/
一生抜け出せない><。

【イナズマイレブンGO】
浜野@灸 倉間@瑛 南沢@飛鳥

全然写真載せられてないから懐かしい写真系ちょこまか載せて行きます!多分コレもあげてないよね?
イナGO未だに全然大好きなんだけど、イナクロになってから本編は見てないんよね><。
イナイレの方も3期?の世界編は見れてないし・・・
イナクロ以降はまだ見る気はないんだけど、イナイレ世界編は見たいな〜
てかイナクロ見てなきゃイナダン映画見れないかな?分からんかな???
ダン戦が結構気になるからイナダン見たい気持ちはあるんだけど・・・

支部のイラスト系のブクマ整理しててイナズマ系のイラスト見てちょっと久々に写真見てみたり・・・
まぁコレは使い回しなんだけど、意外にやったなと\(^o^)/
まだまだ天馬と南沢さんはやりたいかも!あと剣城と倉間やりたいw
イナイレは・・・吹雪とヒロトのリベンジをorz あと機会があったらマックスと一之瀬と豪炎寺もやりたいw
本当は円堂やりたいけど私の円堂の似合わなさよ\(^o^)/早々に諦めたwww
もっというと映画も好きだからバダップとかシュウもやりたい・・・ツライorz
今落ち着いてるけど、1回どっぷりハマった作品って本当抜け出せないのがツライ・・・
コスプレいつでもやりたいよ!!! ギアスとか種とかネオロマとか電王とかも^ρ^ちゅらい

そして文字打つの飽きたから突然オワルヨ(゜o゜)
何処から始めればいいですか〜><。
 
【堀さんと宮村くん】
宮村@ハイマ 堀@糸 石川@灸 由紀@ゆぎ 井浦@飛鳥
仙石@影 レミ@華多 桜@鞘 柳@六月一日 渡部@つるぎ
 
堀宮大型ん時の写真〜♪ やっと今日見てちょいと編集してみた\(^o^)/
もう私の手際が悪すぎて集合全然撮れなくて涙目><。リベンジしたい・・・けど気力ないw
また機会があったらやりたいな〜♪ 私大型で宮村もやりたいんよね!宮村が最愛だし><。


最近気になるジャンル、やらなきゃいけない事、やりたい事が多すぎて頭グルグルするorz
ジャンル的に今危ない予感がするのは、うたプリ・ブラコン・電王(再熱w)・荻原作品(再熱w)かな〜・・・
うたプリは元々結構好きでコスもしたいとは思ってたんだけど、2000%のトキヤからちょっと何かがハジケてつらたんorz
ブラコンは初期で原作が合わずゲーム延期で挫折して、アニメでまた再熱パターン\(^o^)/
やっぱり椿超好きだよ!!! 鈴のあのテンションもイイネ☆どう考えもwww
他にも梓・侑介・風斗・祈織・昴が飛鳥ホイホイの予感・・・危ない本当にorz
電王は今見返しててやっぱり神作品だなって><。コスまたしたくなっちゃったよぉ〜
リュウタが思ってより出るの遅くてビックリしてるwあれ?そうだったっけ???
だいぶ内容忘れてるからおもろくておもろくて〜///////
荻原作品はRDGからw 本当定期的に再熱くるね!この前西魔女のアニメも見返してしまったw
ここまできたら勾玉三部作も是非アニメ化して欲しい所なんだけど・・・や、妄想してたいかもwww
今あかりもハマってくれてるから久々にまた読み返したくて><。
まぁ安定ですが内容全く覚えてないんで・・・何度読んでも駄目な頭だね〜^^;
私、薄紅天女か本で一番好きで、コスプレしたいけど出来たら奇跡だ\(^o^)/って思ってたんだけど、もしかしたらあかりさんがもしかしてくれるかもだからホント・・・ホント・・・/////

およよ?うっかり長くなってしまったw
他にもカニヴァとPHも再熱しててもう色々ツラくて^^ 幸せだけどツライ;;;
某Hさんがずっと実況してるし、夏だからおお振りも危ないしね?もう勘弁して><。
ヲタク楽しすぎるぜええええええええええ\(^o^)/であであ
原作派デス^^

八犬伝―東方八犬異聞―
荘介@ひわこさん 信乃@飛鳥

八犬伝どっかでフリーで信乃やろうと思ってたらひわこさんが釣れて歓喜\(^o^)/
本当は赤白服がよかったけど・・・ま、間に合わんかったorz リ、リベンジ><。

八犬伝ずーっとやりたかったんだよ〜♪ あべ美幸大好きで☆
他にも困星もスパラバももちろん大好きだよ♪
それより前はまだあまり読めてないのだけど;いつか読みたい・・・
スパラバは違うけど、八犬伝や困星のもう隣にお前がいなきゃ違和感!隣にいるのが当たり前!みたいなノリ大好きw
八犬伝のアニメは2期やるんだよね〜?嬉しいけどうーんwww
追記にちょっとうーん理由的なwww アニメ八犬伝好きな人は見ない方がいいかな?^^;
続きを読む >>
嬉しい事ですな〜♪

【黒子のバスケ】
青峰@灸 黒子@竜樹 火神@飛鳥

もうちょいで光サンドの集合は編集終わるんだけど、こっちにまだ1枚も写真あげてなかった事に驚いたw
cureとついったーがあるとどうにも・・・orz

気付いたら私の今年の予定がほぼ埋まりかけてるとか幸せですね?友達に感謝\(^o^)/
いや〜・・・【今年は月2ぐらいにする】って言ってた頃が懐かしいですね(真顔
でも念願だったり、胸熱作品だったり、結構マイナーだったりな作品多くて幸せ♪
ただちょっと黄黒予定が今年今の所1回しか入ってないのが・・・く、悔しいorz
まあ色々わけあって私が面倒なヤツで今レイヤー的に黄黒を考えると複雑だからいいんだけど><。

来年はいい加減本気で活動縛って、私生活弛みきってる自分を追い詰めようと思ってるから今年全力w
兄妹合わせしたいにょ〜><。

Photo by 星丸さん

モモと一緒に火憐ちゃんも出してきてました〜\(^o^)/
どうしてもファイヤーシスターズの予定入れても流れちゃうのでいい加減やりたかったw
多分3回ぐらい流れちゃったw 社会人になるとなかなかタイミングが合わないよね〜><。

火憐ちゃんずっと運動やら逆立ちやらしているイメージだったからストレッチしてんのいっぱい撮ってたんだけど、体かたくてバキバキで痛気持ちいいとはこの事www
よく攣ってたwww 歳ですねwww 運動不足ですねwww

エロカワカッコいい火憐ちゃんどうすれば出来ますか^ρ^