<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< またひとつ!そしてお疲れ様とちょっとお知らせ〜♪ | main |
黒年中組出来たんだよぉ><。

【ツキウタ。】
葵:亜唯 新:飛鳥

前の更新2015年だった\(^o^)/お久しぶりです♪
一応まだここ動かす予定w ゆったりやって行きます〜!!!
今日は気が向いて、さらに念願のツキコス出来たからやっぱりあげに来なきゃなって☆
こうやって気まぐれに相変わらずレイヤーっぽい事もしてます^^
今年に入ってまだ2回しかしてないしどっちもアイドルだけどwww
俳優沼突き進んでますが、相変わらず二次元にも忙しくて本当に困っちゃうね〜♪
二次元は学生スポーツとアイドルに節操なくて幸せシンドイ\(^o^)/妄想とグッズ的な意味で・・・
さらに声優も相変わらず好きだからそろそろ大人になりたいよおおおお(ジャンルビッチは卒業したい

そう!そうなの!やっとツキコス出来たんだよぉ><。しかも最愛コンビ出来た\(^o^)/
前カラオケでオススメしてから亜唯ちゃんがゴロンゴロン転がり落ちるようにハマってくれて/////
しかも最推しが被らないのに合わせは出来るっていう神展開でやーっと合わせ出来たの><。
嬉しい嬉しい嬉しい///// ナンジャも一緒に付き合ってくれたし!!!
別の衣装も付き合ってくれるらしいし、他のキャラもやってくれるらしいから楽しみだな♪
色々リアルが落ち着いたら付き合ってもらう予定♡

まだこのblogの閲覧数が動いてて感動したんで頑張りたいです^^
またちょっとリアルがバタバタしてしまっててコスも緩やかですがお付き合いいただけると嬉しいです♪
コスって運動だったんだね・・・コスしなくなってブクブク太っちゃって;;いかんな〜orz

あ!あ!前の記事で行ってた企画が無事終わったんだよ〜♪ほーさんお疲れ様でした!
これからもまだ配布予定とか通販してるみたいなんでよかったら^^
基本は無料配布みたいだけど通販は少しだけお金かかるみたいですが、絵師さん物書きさんレイヤーさんどなたも素敵なので是非♪
沢クリラブレター企画( http://sxc313.wix.com/swcr313
