<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 前回の更新が去年だね><。およよ;; | main | 黒年中組出来たんだよぉ><。 >>
またひとつ!そしてお疲れ様とちょっとお知らせ〜♪

Photo by ひわこ

今日というかもう昨日?w 1つ歳をとりました。
いろんな人がちやほやしてくれて元気いっぱい\(^o^)/ついでに5連休取っちゃったんだぜ☆
スーパーだらだらしてDVD見まくっちゃったw
そんなわけでまだテンションのか久しぶりにblog書いてみたり^^

蕁麻疹は相変わらず治らず完全復活ってわけにはいかないけども、日曜日久しぶりに外のコスプレイベント行ってきた♪
最近比較的調子良くて募集したらひわこさん釣られてくれたので突発でオリジDKとフリーで井浦やってきた☆
約2ヶ月ぶりの撮影されるコスプレな上にカナリ久しぶりのピン撮影もしてもらった〜♪
あまりにもピンがなくて名刺とか困ったのでちょこちょこ撮ってもらわなきゃだなって最近反省して;;
ひわこさんがほぼノーレタッチでもイケるような写真撮ってくれたからレタッチ苦労せず助かってるw
ツーショももちろん撮ったからちょっとずつ載せていきたいな^^

イマサラですが、ウイショお疲れ様でした!
そういえば結局ついったーでしか宣伝せず終わっちゃったけど無事お手伝いも終了!!!
ちょっとだけあづちゃんとインクさんの悪友写真集でも使ってもらったりして良い思い出♪
お菓子もいっぱいありがとうございました!また用意したのに差し入れ袋ごと忘れるどアホっぷりごめんなさい><。

それからまたまたちょっと宣伝になっちゃうけど、新たに企画参加させていただく事になりました!
沢クリラブレター企画( http://sxc313.wix.com/swcr313 )\(^o^)/
来年の3月の春コミ内でやるウイショで発行予定です。
発行と言ってもゲームに参加していただければ無料で手に入るらしいのでお気軽に☆
私は18(19)歳の沢村のコスプレ担当です^^ 撮影はこれからですが楽しみ〜♪
もっとちゃんと分かったら一応こっちにも告知にきます〜^^今度こそは!!!

ウイショとか参加して、みんな写真集出してるのとか見て私もなんか紙媒体で残したいな〜・・・って考え中。
色々思い入れがあるキャラもいるし、一先ず自分の記念用に井浦のやりたい衣装やるだけやって本にしようかなって動いてみる!
今の所大変そうなんで売る本という意味では考えてないけど、ちょうどコス予定はスッカラカンなのでやってみたい事やってみようかなって思ってw

いや〜・・・やっぱり久しぶりにコスしたら楽しかったからまだ抜け出せはしないな〜wってなっちゃった^^
意外に長くなってしまったなwおやすみなさい〜\(^o^)/
スポンサーサイト