<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 良いお年を〜♪ | main | またひとつ!そしてお疲れ様とちょっとお知らせ〜♪ >>
前回の更新が去年だね><。およよ;;
【ダイヤのA】
御幸@カラーインク 沢村@飛鳥 倉持@あづ

ご無沙汰しております〜♪
ちょっと!!!! ビックリした事にこっちのblogの更新今年してないんだねwww

コスプレ自体は普通まだやっているのだけど、夏ぐらいから蕁麻疹が酷くてしばらく約束して予定を入れる事が出来ないからペース落としてるのです><。
いつ治るか分からないのだけど、一先ず顔に出なくなったらまた予定入れたいな!!!
当日にならないと症状が分からないのがツライですorz コスプレしたいよ〜orz

そしてツイッターやリアタイ見てくださってる方はご存じかもしれませんが、蕁麻疹が始まったあたりから某俳優さんにハマってしまい、今はコスプレ欲の穴を埋める様に舞台にハマっちゃってますよ〜www
周りに結構俳優沼や舞台沼の人が多くて、最初はこの俳優さんだけ出てる舞台だけ見れればよかったんだけど、最近では舞台自体にハマってしまいそうで頑張って耐えてます><。
一先ずコスプレ出来ない間は舞台を見てストレス発散しようと思います♪♪♪

次いつこっちのblog書くか分からんのでプチ告知。
11月のウイショであづちゃんとインクさんが悪友写真集をどゆ形だか分からないけど出すそうで、そこに↑の時の写真ちょっと使っていただけるそうでお邪魔してると思いますw
まだ詳しい事分からなくて実際使われるかもよく分からないのだけどもwwwだからプチ告知\(^o^)/
そしてあづちゃんの所で売り子?も沢村でしてるハズなのでよかったら遊んでやってください^^
隣がインクさんのサークルさんらしくて、その日多分沢村・倉持・御幸・降谷が思わぬ感じで揃ってる予定ですw
もっと詳しい事分かったら、ツイッターかリアタイ中心に告知しにきます。ここも出来たら;;

最近ではリアタイさえも気まぐれで・・・未だに見てくださってる方ありがとうございます^^
ではではまた気まぐれに書きにくる〜♪
スポンサーサイト