<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< “今”だから出来る事するよ〜^^ | main | 前回の更新が去年だね><。およよ;; >>
良いお年を〜♪

【黒子のバスケ】
黒子@ゆぎ 黄瀬@飛鳥

今年最後の更新は黄黒ちゃんにしたよ〜\(^o^)/
半年コス休止してたのに、後半アホみたいにやったので自分でもビックリしてるw
休止してる間にこのまま徐々に回数減らしてフェードアウトしちゃうかもな〜・・・とか思ってたのが嘘のよう^ρ^
やっぱりまだまだ楽しくてやめられる気がしないので来年もよろしくお願いします♪

今年は新たな出逢いとかも多くて、それもこれからずっと続いていきそうな関係でワクワクしてる☆
それから後半うっかりダイヤ沼っちゃってしばらく抜けられそうにないwすごい楽しいですwww
来月黒バスの三期も始めるしジャンネクも胸熱だし、黒バス沼も引き続き・・・ああツライ楽しいwww

そんなこんなでツイッターメインになってここの更新は減ってしまいましたが、相変わらずフリーダムにやっていきます。
まだこのblog見てくれてる人もいるみたいなので感謝です><。

来年もよろしくお願いします〜♪
とりあえず大掃除まだ全然終わってないので続きしてきますw
ではでは、良いお年を☆
