<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今月は飛鳥ハッピー月刊ですね\(^o^)/ | main | 良いお年を〜♪ >>
“今”だから出来る事するよ〜^^


※暗かったり、面倒だったり、そんな感じの発言多々あります。


今回は去年からの振り返りで整理する感じの記事なんでテンションがいつもと違うし暗いしめんどいです。^^
特に写真もなく、ここに記事にしているのは私のエゴなので見る必要はもちろんありません。
改めて年末に挨拶記事ちょろっと書きに来たいとは思ってます。その前の整理です^^
.









去年は私に取って大きなものを立て続けに失くした年でした。


そのまま今年に入り、歳は重ねてますが心はまだ幼いようで消化し切れず毎日気持ち悪くて苦痛で。
誰かに話すとか、分かってもらいたいとか、そんなこっちゃあない事で本当に苦しくて苦しくて。
全てが面倒になり、人との関わりも極力避けてた時期もあったりして。
心機一転する為でもありましたが、コスプレもほぼ半年しなかったりして。
それがまたストレス発散場所や糧を失くした状態になったりしてねw
でも全部自分の中で消化して乗り越えなければいけない事で、もう何もかもぐちゃぐちゃで。

まぁそれも今となっては良い経験でした。

学生時代はまさに《悩みなんて無い人間》だったので、
今まで頭使わなかった分反動は凄まじかったんですが、勉強になったと思う事にしました。


ただ今回事で、考え方や捉え方や行動が今までととても変わってしまったのが自分の中で損に思った部分。
学生時代よりも消極的、先の事を考えやすい、深読みしてしまう、ゆえに面倒で諦めやすい、他にも色々。
とても臆病で弱くなったようで悔しいので、少しずつ取り戻していきたいです。
なんだか人生損してる気分になるので本当に取り戻したいw
でもよく考えると悪い事ばかりでもなくて、
今までまっすぐ一直線に見てたものも、寄り道とか出来るようになって視野が広がったような気がします。
なんだか上手く説明出来ないのだけども;;;


こんな情けない暗い話は本当ならしたくないのだけど、
『誰かに聞いてもらってすっきりしたい』と思っているのかもです。
そのへんやっぱり子供というか弱いんですねw
でも最終的には『こんな時期もあったな〜^^』って自分を笑い飛ばせればいいと思ってるので、
今は弱くて子供な自分の発言も私自身のエゴなんで許してもらう事にします^^

これでも色々対処法を考えてだいぶ復活してきたんダヨw





それから今年大きく変わった事と言えば、4年半ほど働いていた仕事を辞め、新しい仕事を始めた事。
ここで長く続けるつもりはないのだけど、ずーっと接客業やってきたから自分がOLになるなんてって感じでw
今まで関わりがなかったオフィスワークは覚える事多いけど楽しいです。
接客業大好きだったしプライドもあったからウズウズするけど、良い経験させてもらってるな。


今年はそんなこんなで全体的にとても内輪な交流ばかりになってしまったので、来年はもっと広がった交流目指したいな?
元々人見知りではないし、こんな状態でも直接会えばネットとのギャップに物凄く驚かれるレベルで絡み屋なんだよねw


一先ず、年末挨拶の前に1度自分の中で今までを振り返りながら整理する記事ですよ〜
改めて整理してみたら、今は自分にすごい余裕が出来ている事に気づいた^^
本当にうわあああああってなってたからよかったよ〜orz


改めて年末の挨拶に日記あげに来れたらよいな!来る気ではあるw
一応メインはもうついったーになってしまったのでなかなかね><。
ここは失くしたくないのだけど・・・

ではでは☆
スポンサーサイト