<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ご無沙汰しております〜 | main | “今”だから出来る事するよ〜^^ >>
今月は飛鳥ハッピー月刊ですね\(^o^)/

【黒子のバスケ】
黒子@憂。 高尾@飛鳥

最近本命CPの合わせがとことん出来て舞い上がっている私w
どれもホモ撮もいい感じに出来ちゃったやっほぅ♪↑この日もほぼ初対面なのにwww
11月は誕生日月だからって、これからのコス予定がとてもウハウハですんごい楽しみです\(^o^)/
私もいい加減欲しいわ!!!ってインターバルリモコン買ったし本気過ぎるね^^

今年はもうこれ以上はコス予定増えない・・・と思う???←意志弱い子
今同時進行でハマっているものが多いから、コス以外にライブやらコラボカフェやらイベントやらコミケやらw
ブームに乗っている今の状態がなかなか怖いです><。我慢頑張れ私\(^o^)/
