<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 色々迷子だけどちょっとだけスッキリなう^ρ^ | main | 今月は飛鳥ハッピー月刊ですね\(^o^)/ >>
ご無沙汰しております〜

【ダイヤのA】
沢村@飛鳥 御幸@ひわこ
どうも!だいぶご無沙汰しております\(^o^)/
まだこのblog見られてるんかなw とうとう6ヶ月ちょい間が空いてしまった;;;
だいぶ周りの環境も変わって、ほぼ半年コスもお休みしてましたが無事復活してしまいましたwバリバリですwww
前の記事読み直したら『先まで埋まる予定の入れ方は避けようと今は思っているw』とかほざいてますが学習能力なくてね^^

お休みしている間にダイヤにどっぷりハマってしまって今酷い!!!ダイヤ沼楽しい辛いwww
ちょっと前までグッズとかコラボとか全然なくてむしろ飢えていたのに一気に色々始まって死亡フラグorz
ひたすら御沢愛でております。沢春も大好きです。というか青道愛です。てか御幸一也罪深いです/////

あとついったーの垢の件も前回の記事までウロウロしてたんですけど、結局コス垢【@nask25】(鍵無×今までの垢×気まぐれツイ)メイン垢【@call_sby25】(鍵付×雑食主ツイ×ホモ写真用×フォロバなし)と使い分ける事にしました。
どっちもフォローはお気軽に♪って感じなので物好きな方はどぞw

とりあえずblog復活させるキッカケとしてご報告をば☆
やっぱり写真載せる場は欲しいのでここも更新頑張ろ♪ うん、予定ですけどねw
