<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 飢えすぎて全然戻ってこれました\(^o^)/笑 | main | ご無沙汰しております〜 >>
色々迷子だけどちょっとだけスッキリなう^ρ^
前の記事のラブライやった日に2着目にコレ、んで3着目に黄瀬をやったんだ〜♪
こん時の女装後の男装の表情の豊かさとやり易さは相変わらずハンパなかったです\(^o^)/
でも勉強不足でっぽくなくて残念><。改めて春リベンジしたいっスw
にしてもメイク眉毛ぐらいしか変えてないのにね?;どういう事だろうねorz
なんかもっと変わるメイクしたいのだけど本当にどうすればいいんだろうね・・・難しい・・・憧れる・・・orz
誰かさ〜・・・私の前でメイクしていただいてもよろしいでしょうか・・・;;または私のメイクしてくださいし>◇<。

再来月あたりからコス復活出来たらしようかな〜・・・って思っているのだけど、やりたいのありすぎて\(^o^)/
でも去年までみたいに先まで埋まる予定の入れ方は避けようと今は思っているw 今はwww
今年入って色々スッキリし始めてるから再来月にはね!もうホントォ〜(Ω◇Ω )色々飢えてしまうorz
まぁ来月はマモのツアー始まるのであるのでね!うへへへへッ////ρ////

それから前の記事でしばらくメイン垢移動〜って事書いたばかりだけど、今ちょっとずつ戻れるように頑張ってる♪
や、でもガッツリ戻るのは最近難しい気がしてきたorz もう今すごい迷子><。まぁ良い機会なんかな^^

とりあえず・・・何にするにも痩せなくては!!!今デブすぎて・・・頑張るぞぉ><b
