<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< またまた広告出ちゃった〜><。 | main | 色々迷子だけどちょっとだけスッキリなう^ρ^ >>
飢えすぎて全然戻ってこれました\(^o^)/笑

【ラブライブ!】
ことりちゃん@ひわこ かよちん@飛鳥

ご無沙汰しております元気です(?)飛鳥です\(^o^)/
またまた間が空いちゃったっつーか本当は2回ぐらい書きに来てたんだけど、うっかり戻るボタン押して全部消えた〜orz みたいな事を何度かやって今に至るという^^b
今日はダラダラと何も考えずに書いて行こうかな。きっとネガ発言も出てきちゃうからそこはまぁ!!!まぁ!!!!!笑

先月の終わりらへんに約3ヶ月ぶりにコスプレしてきたよ〜♪
しばらくお休み期間だったんだけどストレスパーンッ\(^o^)/しすぎて春コミからの次の週コス3着とか無謀な事してきちゃった☆
コス戻れるかな〜?レベルで年明け大掃除で衣装ほとんどなくなってたんだけど全然戻れたwww
うたプリもいい加減トキヤと藍ちゃんやりたすぎてウズウズ!ちゃんと復活したらやりたい><。
そして春ちゃんやってプリンス達侍らすの夢だから☆最近女装抵抗なくなってきた事ですしウハウハしたい(本音)
それからいまさらですがおお振りに再熱してしまって高校野球で汗流したいです(キリッ
でも去年までみたいな予定の入れ方はもうしないのですよ;;去年私生活で色々ありすぎて迷惑かけまくってしまったしねorz

今の所もうコス予定はなくて、まだ私生活がバタバタで気持ちに余裕がない状態が続いてる><。
予定もギリギリまで入れられない状態でヲタトーク出来なくて妄想に磨きがかかっててだな〜orz
年明け2ヶ月ヲタ友とまともに会ってなかったりもしたので先月テンション迷子でwでもリハビリも先月中に完了♪
これからまたバタバタだけど頑張るぞぉ〜!ある意味気持ちに不安定な部分はあるんだけどまだ楽しいから今のうちに色々!!!
でもやっぱり人と会わない(職場とかじゃなくて友達とか)のって自分を追い詰めるなって改めて実感したから気をつけよ(Ω◇Ω )

そゆ事もあってついったー垢をメインとは別に自分を解き放つ用w作ってます【 @call_sby25 】
メイン垢【 @nask25 】より何でもアリな垢でフォロー返しも知り合いでも一部しかしません;;
でも一応フォローもリプもリムも大歓迎ですwでも恐らくフォロバはしないです←重要なのでもう1度
メイン垢は今の所見たくなったら見て、ちょうどコメント出来そうならリプる用垢になってます^^;
ツイ多めで呟くジャンルもごちゃごちゃで主に雄叫びあげてます。さらに私生活の事も呟くのでネガツイも多いかな?><。
もしかしたらこのままコスやめるかも〜って作った垢で、以前使った時は予定がある人だけフォローしフォロバしてた垢だったんだけど、コスやめる事はしばらくなさそうなので繋がってた人をリセットしてお好きにどうぞ〜♪な別の使い方始めました。
癖がある垢になりそうだからとりあえずリセットな感じで;;それまで繋がってくれた方々には特に挨拶なくすみません;
・・・最近この垢出来て本当に私の頭の中は1つの事を考え続ける事が出来ないんだなとwww忙しい頭してんなとwww

今の糧はマモライブ\(^o^)/
もうストレスが溜まってるのか今回のツアー3公演も行っちゃうんだぜ☆1ツアーで3公演も行くのは初めてだわw
最近直純はソロライブやってくれないのでマモ多めに行ってもいいじゃないかと><。
来月楽しみすぎてとても頑張れますw

今私自身色々面倒な性格になってるんですけど、活動復活したら遊んだり合わせたりしてやってください^^
忘れられない内に復活したいとは思っているのだよぉ><。
ああそして本当に最近ムーミン足りないです・・・ムーミンカフェどんだけ行ってないんだろうorz うぅ・・・
スポンサーサイト