<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< またまた堀宮動画作ってくれたぁ><。 | main | 飢えすぎて全然戻ってこれました\(^o^)/笑 >>
またまた広告出ちゃった〜><。
およよ;;とうとう広告出ちゃったんで久しぶりに書いてみようかと\(^o^)/
画像は意味もなく前の記事が青峰だったから最近アニバスも熱いし火神でw
ちょっとだけほんわか加工なのはVD用に加工したからで・・・今年こそ火神リベンジしたいな><。
結局なんだかんだ1回しかやってないとかちょっと悔しいからwww

あと突然なんですけどサイト閉鎖しました!
今までリンクしてくださった方が来てくださってた方ありがとうございました☆
今現在コスプレお休みしてるし、地味に実は更新してたけど写真はうpしなくなったので衝動に駆られてw
そしてこれまた衝動に駆られて更新はしてるんですがしばらくリアタイも非公開になってます。
実はイマイチどういう設定だか分かってないんだけど、一部の人は見れるんかな???
すぐ公開するかもしれないし、公開にしたり非公開にしたりってのがあるかもしれませんがとりあえずそゆ報告で。
一応問題なく動いてるのはついったーとかなんで物好きな方はそちら見てやってください^^)つ【 @nask25 】

ああ、早くコスプレ復活したい・・・でもコスプレしない生活にもやっと慣れてきたのも事実;;
でも復活したら新たにうたプリとかラブライとかおお振りとかときレスとかやりたいなぁ♪♪♪
今はとても女キャラのがやりたいの多くて逆に復活するのが怖いw
コスプレしないとやっぱり太るというか・・・肌とかも・・・えーっと女子力とは!?w

そんなわけで今年もよろしくお願いします〜♪←とてもいまさら☆
