<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新しい刺激も必要ですよね☆ | main | I'm really glad I met you. >>
ずっと一緒、、、

【オリジナル(百合)】
三つ編み女子@つるぎ ボブ女子@あすか
Photo by 影

この前百合合わせしてきたんだけど、なんとなく私の中で百合イメージが固まって萌えてきた/////
百合とレズの違いについてつるぎ論を教えてもらってから百合かわで\(^o^)/
でもこの日2人共キャラ固めてきたわけじゃないからお互い迷子すぎてwww
私なんて長さしか決めてない状態で当日会場でウィッグいじってみてコレにしよう!ってなったレベル^^
いつも突発すぎて駄目だね?もっと準備しようね???;
次やる機会があったらもうちょい妄想してくぞっと♪この日はつるぎが色々考えてきててくれて助かった☆
影さんそのわがまままんま叶えてくれるし、2人共ありがとう〜><。

あ〜・・・細くて華奢なカラダ誰かくださいorz
