<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 長期休暇珍しく充実してんよ☆ | main | ずっと一緒、、、 >>
新しい刺激も必要ですよね☆
 
【黒子のバスケ】
木吉@ひわこ リコ@ゆぎ 日向@あすか

この前ひわゆぎコンビとスタジオ行ってきたんだけど、やっぱあまり併せた事ないから撮り方とか構図が新しくて色々新鮮だった\(^o^)/
しかもこの2人相方なのかな?どっちにしても相方みたいになってるから阿吽の呼吸というかなんというかwww夫婦www
なんかそゆのも羨ましくてよいね〜♪♪♪
私が結構初出しじゃなくてもキャラ掴むまでに時間かかるタイプだから色々迷惑かけちゃったけど誠凛2年トリオ楽しかった!!!
こんな早く日向出来ると思わなかったからヤバい\(^o^)/しかも木吉とリコと〜><。
短髪眼鏡ってなんか女々しくなるし、私の元々の顔のタイプなのかムッツリ顔になるから全然納得出来てないんでリベンジ希望!
駄目だ、もうやらない><。って私言ってたけどやっぱりよろしくひわゆぎさん^^b
2人ともホント似合っててナイスキャスティングだと思った!!!ホント安定//////
身長のバランスもよかったよね!!!! はぁ〜///// トリオ嬉しい/////
