<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

またまた堀宮動画作ってくれたぁ><。
去年、私が主催した堀宮の大型があるんですが、その時仙石で参加してくれた影さんが前回同様また動画作ってくれたよぉ><。
私そゆセンスも技術もないからすごい嬉しいし尊敬する!!! しかもかなり可愛くて/////
レポ自体してないし、影さんから許可いただいたので追記に〜♪

初大型主催で色々助けてもらいながらやった良い思い出!
形にしてくれて影さん本当にありがとう><。

コスプレ動画だという事を理解した上での閲覧をお願いします!!!
嫌悪感を抱かれる方はそのままスルーで☆ 追記からどうぞ^^
続きを読む >>
俺とお前との差、見せてやるよ

【Free!】
遙@瑛 凛@飛鳥

前の記事のなぎれいの後半はりんはるやってたりして\(^o^)/
私の本命の内の1つですw(あとまこはるが好き/////)
やっぱ暗くて全然撮れなくてピンしかないけど、結構良い写真撮れたので満足♪
瑛さんの遙がなかなか/////そして目が青くて興奮した(*^m^*)

そんなわけで追記に少し☆
続きを読む >>
れ〜いちゃんと一緒ッ\(^o^)/

【Free!】
渚@飛鳥 怜@瑛

Free!の写真まだ全然あげてない事に驚いたw
この日渚初出し、怜ちゃんと初合わせでちょっとテンションが迷子だった\(^o^)/
最近厳ついキャラばっかやってきたからすごい『あざと可愛いとは?』って苦しんでた思い出www

だば追記にて☆ 今回ちょい少な目だけど><。
続きを読む >>
光と影

【黒子のバスケ】
黒子@竜樹 火神@飛鳥 青峰@灸

とりあえず気まぐれに第一弾w
突然思い立って編集1時間クオリティだけど〜><。
量がありすぎて・・・3ショメインにあげてみました☆
波に乗って他のも編集しちゃいたい^^
 
続きを読む >>
あの頃・・・

【黒子のバスケ】
黒子@りくと 青峰@飛鳥

自分のカメラのデータ先に編集してみた〜♪
撮ってもらったデータはこれから小出しにするか、また改めてうpしたいな・・・

黒子ちゃん撮る機会あんまないからすごく貴重な日だった〜\(^o^)/
そして青峰もやる機会なかった上に新境地だったけど頑張ったよwww
前の週で青黒シリアス気味なの撮ってたので、今回は帝光だしわきゃわきゃしたのが欲しかった♪

だば、追記にちょい写真〜^^
続きを読む >>
今回は一緒にハジケてもらった\(^o^)/
犬@飛鳥 飼い主/嘔吐物@ハイマ

まさかのハ/ジ/ケ/てもらった3着目www いい加減他でやりたい気もするけどコレ大好きなのw
それに今回はハイマさんが一緒にハジケてくれたのでもう寂しくないんだからね><。

どうやってうpしようか迷ったけどひたすら当て字で頑張る事にしたwww
私ももう1人某店員やろうと思ったけど、犬と嘔吐物の組み合わせがなかなか好きなのだよ!!!

だば、結構枚数多いけどはりきって載せる\(^o^)/
続きを読む >>
生まれる前から知っていたような…

【遙かなる時空の中で3 十六夜記】
ヒノエ@飛鳥 敦盛@とや
Photo by 真琴さん

ヒノエ誕の前祝も兼ねて土曜日に久しぶりに遙か3してきたよ〜♪ 今回は敦盛に祝ってもらった☆
めちゃくちゃ久しぶりな上に、実は敦盛とあんまり合わせた事なかったみたいで超迷子だった\(^o^)/
でも桜残っててよかった><。ヒノエ誕当日にはうp出来なかったけど追記に写真いっぱい☆

あ、タイトルは某Jのあの曲です。とやにヒノ敦ソングだよ!!!!って言われて感動したw
続きを読む >>
マギ@ザガン攻略組

【マギ】
アラジン@真緒 アリババ@飛鳥 モルジアナ@ねい 白龍@とや
Photo by 真琴

ビックリした事にザガン攻略組の写真1枚も載せてなかった\(^o^)/
良い機会なので枚数は少ないけど編集したんで追記に〜♪
とや氏色々手配してくれてありがと!!!めっちゃ寒かったけど楽しかった(*^m^*)
続きを読む >>
2人でならなんだって出来る気がした。

【K】八田@飛鳥 伏見@さらたん

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も相変わらず色々なものに刺激されながら生きて行こうと思いますw
フリーダムで気まぐれな子ですがよろしくお願いします〜♪
って、結局去年の更新↓で終わっててワロタwww

そして年始早々1週目にコス初めしてきました☆ さぁるぅみぃ〜//////////
この日黄黒もやったんですがとりあえず猿美ちょい編集したので載せにきました☆
1発目の更新なのでまともに今回は載せてくよw
ただこの日美咲に着替えた途端花粉症でくしゃみ止まらんくて目ぇ充血してるけどそこはスルーで♪♪♪
ちなみに今はインフルエンザで自宅警備なうですw 突然なんなのもう><。

とりあえず追記でちょい写真〜♪
続きを読む >>
香る梅

【APH】

香@飛鳥 湾@茜さん

ピン以外は星丸さんが撮ってくださったのを使ってます♪ ありがとうございます!
そんなわけで亜細亜NLの合わせしてきたよ☆ワガママに付き合ってくれてありがとう><。
なんだかすごい勢いで香くんにハマってしまってずっとやりたくて・・・念願!!!
しかも出来れば相手はイースか先生か湾ちゃんがよかったからもう幸せすぎて\(^o^)/
この日知り合いがたくさんいてツーショいっぱいで嬉しい♪
でも私の中で香くんが迷子すぎて、ピン全然撮らないままツーショ行っちゃったから色々ごめん><。

とりあえず追記に写真〜♪♪♪

続きを読む >>