<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013年総決算やるよ〜♪
まともに記事を書くのはお久しぶりです?
最近普通に写真をあげにきてるばっかだったからねw
もう年末ですし、コス予定もなんもないのでちょっと早めに総決算やっておこうかと〜♪

去年のやつ持ってきただけなんだけどねw
てか去年の見直してたら29日の時点で既に今年の半年近くまで埋まっててワロwww
もしかしたらこれが今年最後のメインblogの更新になるやもです;;分からんけどw
あと今年のコス納めも載せておく!まさかの青峰で私もビックリだよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

ではでは、今年は追記にて☆
続きを読む >>
2012年コスプレ総決算
【2012年コスプレ総決算】


2012年にやったコスを全てあげて下さい。


■NO.6(紫苑)
■氷菓(奉太郎)
■マギ(アリババ)
■歌い*手(コゲ犬)
■CLANNAD(渚/風子)
■ヘタリア(香港/台湾)
■マクロスF(ランカ)
■僕等がいた(矢野)
■東のエデン(滝沢朗)
■黒子のバスケ(黒子/黄瀬/高尾)
■金色のコルダ(加地/月森)
■金色のコルダ3(天宮)
■テニスの王子様(リョーマ/ブン太)
■ハリー・ポッター(ジェームズ/シリウス/リーマス)
■堀さんと宮村くん(井浦/石川/仙石/柳/進藤)
■輪るピングドラム(冠葉/晶馬)
■イナズマイレブン(円堂/ヒロト)
■イナズマイレブンGO(天馬/神童/霧野/南沢)
■楽しいムーミン一家(スナフキン)
■ハートの国のアリス(ボリス)
■遙かなる時空の中で4(千尋/那岐)
■キラメキ☆銀河町商店街(クロ)
■Dear Girl〜Stories〜 響(ヒロC)
■STAR DRIVER 輝きのタクト(タクト)
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(じんたん)



今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

■イベント 37回
■スタジオ  3回
■ロケ    2回
■コスプリ  1回(イベントついでに撮ったのはもっとありますがw)



今年最も時間を費やしたコスは?


結構メインジャンルはコレ!!!みたいなのはなかったな〜?
後半は若干黒バス中心的なのはあったけど・・・
あ、でもイナイレも結構やったな〜w



リベンジしたいコス、又はあわせは?

毎度の事ながら1.2回じゃ満足出来ない奴なので全部リベンジしたい!
あと場所とかも拘ったりとか、ツーショも毎度全然足りないから><。
キャラで言うなら、奉太郎・黄瀬・ボリス・紫苑・ヒロト・クロ・香港とかw
ほら!やっぱりめちゃくちゃ多いwww



今年のコス納めの予定は?

黒バスの黒子と高尾!はぁ/////高黒ちゃん合わせで幸せでした/////寒かったけどw



来年のコス始めの予定は?

Kの美咲と多々良予定!!!今自分の中で熱い合わせが出来そうで幸せ\(^o^)/



来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。

とりあえず決まってる合わせから〜

01/06 未定 【K】八田美咲/十束多々良
01/19 未定 【マギ / 黒子のバスケ】アリババ・サルージャ/黄瀬涼太
01/15 スタジオ 【カゲロウプロジェクト】どうしようw
01/29 スタジオ 【マギ】アラジン
02/10 未定 【銀魂】沖田総悟
02/16 未定 【J*事*務*所】KK
02/24 未定 【偽物語】阿良々木火憐
03/10 未定 【K】伏見猿比古
03/24 未定 【黒子のバスケ?】まだ未定。
03/30 未定 【遙かなる時空の中で3】ヒノエ
04/14 未定 【フリー】まだ未定。
04/21 未定 【黒子のバスケ / 銀魂】緑間?/神楽
04/28 未定 【封神演義】太公望
05/18 未定 【化物語】羽川翼
05/25 未定 【遙かなる時空の中で3】ヒノエ

既に半年・・・はいかないけど結構埋まってるwww
やりたいコスもいっぱいあるな〜><。

■BACCANO(フィーロ/グラハム)
■CLANNAD(岡崎)
■ONE PIECE(ルフィ)
■化物語(阿良々木/戦場ヶ原)
■八犬伝(信乃)
■NO.6(ネズミ)
■ボカロ(ミク/GUMI)

絞りまくってとりあえず。。。
フラグがあるのは頑張って省きました\(^o^)/
つまり↑はフラグすらないので合わせでもフリーでも相手してやってください☆
ただ一部はこの衣装!!!とかあるからねw 難しいねwww



来年の抱負を教えて下さい。

余裕を持って準備!
予定を入れすぎないwww↑ワロwww
遅刻しない(土下座
女装も出来る男装レイヤーになる(ばくしょ
無理ない程度に楽しみながら(*^_^*)

えっと・・・抱負か???^^





っと、唐突に始めてみた総決算www
とりあえず最近すぐ寝落ちする毎日で年末更新出来るか分からなかったので出来る時にやる。
更新出来たら・・・いいな。けどとりあえず来年もフリーダムにやってくのでよろしくお願いします\(^o^)/

・・・これが今年最後の更新になったらホント簡易すぎる挨拶だなオイwww
基本気まぐれ更新なのです(*^_^*)ノ

【東のエデン】
森美咲@弥也氏 滝沢朗@飛鳥  Photo by Trishさん

出来れば始発で職場行きたいので徹夜なうの飛鳥さん参上\(^o^)/
仕事帰ってきて即仮眠とったからだいぶ回復したんですが先週からなんかすごい忙しいww
ちょっと文字打ちたくなったので1ヶ月ぐらい前にいただいた質問に答えにきました。
特にネタがないので宣伝も兼ねて使わせていただくんだぜ(笑)
・・・web拍手の存在たまに忘れる・・・本当にすみません;;
別の所で連絡取れたので今回は質問部分のみ抜き出します!

【cureとHP以外で情報を更新されてる所はありますか?】
実は結構あります(*^O^*)ノ が、主に更新してる所だけ書きますw

《Twitter》http://twitter.com/nask25 ダントツで更新w 一応規制アカもあります♪
《リアタイ》http://yaplog.jp/call1125/ まあそれなりに頻繁?
《メインblog》http://tukishimaya.jugem.jp/ 気まぐれ更新?
《cure》42618 速報はダントツ早いです!
《アーカイブ》2168 気まぐれだけど結構日記更新してます?フレンド大歓迎\(^o^)/
《インタビューズ》call1125 頻繁ではないけど質問があれば答えてます!
《レイヤークラウド》http://layercloud.net/users/detail/2852 ココはあんま更新してないけど一応?

+歌い手関連のblogとかついったーとかそゆSNSとか入れるともうちょいあります(笑)
まぁほぼ↑の更新です!今はコスメインなので歌い手はあんまやってないwww
規制アカの方のツイッターとカイブはそれなりに趣味が合えば誰とでも繋がってるのでお気軽に\(^o^)/
メインついったーは絡む知人だけですすみません;;
こうやって書き出してみるとコスだけで結構色々やってんなとwww
とりあえず質問の答えになってれば嬉しいです☆

では、出かける準備してきま〜♪ 今日は祭なんで頑張ります(笑)
来年やっときたいコスあげてみる\(^o^)/
 
【楽しいムーミン一家】ムーミン

実はムーミンも借りてやった事あるのです(キリッ
まあそれは置いておいて、今回は12月までの予定がほぼ埋まったので来年やっときたいコスあげてみる!!!


【金色のコルダ2】加地葵
こんなに愛してるしこんなにやりたいのでなんでまだ出来てないんだorz
てか何回か予定入ったのに全部流れたという><。来年こそは!!!!

【xxxHOLiC】四月一日君尋
今年とうとう原作終わっちゃって寂しい><。
四月一日好きすぎて実は結構やりたい・・・
侑子さんか百目鬼と合わせられたら最高だけどなかなか・・・ね\(^o^)/

【ハリー・ポッター】ジェームズ / シリウス
やりたいキャラたくさんいるんだけど特にこの2人!!!
今年ジェームズ予定あるし、シリウスやったけど来年たくさん出来たら嬉しいな☆
親世代も子世代も本当に神作品!!!ハリー/ハーマイオニー/ルーナ/双子とかもやりたい!!
や、実はまだまだいる!!!もう本当に好きだよぉ><。

【BACCANO!】フィーロ/グラハム
ああ実はバカノやりたいキャラ多い・・・絞ってこの2人である!!!
でもアニメと原作最初の方しか読んでないので、来年原作読破も目標である☆

【夏目友人帳】夏目貴志
やったけどね><。でもアニメ版もやりたいんだorz
そして今度は突発とかじゃなくてちゃんと準備したい!!!友人帳を(笑)

【化物語】阿良々木/戦場ヶ原/羽川
化物語またアニメ化するし映画化するしね!!! あわよくば合わせとかざわっざわっ/////
そしてバカノ同様原作途中までなので追いつきたいorz

【NO.6】ネズミ
ネズミもうほぼ用意出来てるのに出来てないので来年1人でも><。
本当は紫苑と合わせたいけど・・・あああああ紫苑もいっぱいやりたい!!!

【銀魂】 沖田総悟
沖田大好き!!! 出来る事なら神楽と合わせて沖神したいはあはあ
沖神まぢ好き過ぎてつらいorz あの子はなんであんな可愛いのかあああああ!!!!!

ONE PIECE】ルフィ
二の腕とか痩せなきゃだけどルフィのフリーダムさとカッコよさ本当に憧れる!!!
誰か・・・誰か海賊やろうずorz

【八犬伝 -東方八犬異聞-】 犬塚信乃
アニメ化とかね・・・嬉しいけど複雑;;声優変えたら許さない!!!
多分絶対人気出ると思うからその前にやっておきたい・・・本当にどういう事なの><。
もう早急にやっておきたい!!!!!!!!!!! 慌て始めたwww

【キラメキ☆銀河町商店街】 ミケ/クロ
ああああ少女漫画で上位で好きな作品!!!
さり気なくレイヤーさんも多いんよね?うらやましい><。

【CLANNAD】古河渚 / 岡崎朋也
ああ神作品いい加減やりたい\(^o^)/
風子とことみもやりたいけどとりあえずこの2人が好きすぎてやりたいよぉ><。

【マクロスF】ランカ(ラズベリーキャンディ/私服) / シェリル(スターデイト)
来年はシェリルもやりたい・・・レベル高いのは分かっているorz
そしてやりたい衣装もたくさんあるんだけど、名前とかいつのとかまだ把握出来てないからなんとも;;
まだWランカでしか合わせた事ないので、シェリラン、アルシェリとかやりたいな☆


やりたいキャラはたくさんあるけど、とりあえず↑のキャラは目標として消化して行きたいな☆
来年は合わせはもちろんフリーもいっぱい出来そうな予感がするから本当に是非にね!!!
↑のキャラ達はもう全然1人でもいいかな?とか思ってるけど、合わせられるなら合わせたいので是非同士さんはよろしくお願いします☆結構切実ですw
特にコルダ/ハリポタ/NO.6/ワンピ/マクロスFあたりは合わせ切実なので\(^o^)/

あと商業誌ちょっと書いておく。誰か釣れる事を信じて!!!

【恋の話がしたい】真川
【セブンデイズ】篠/芹生(どっちでもw)
【SUPER LOVERS】 海棠零(誰かお兄ちゃん><。)
【楽園のうた】 那智 / シン(どっちでもw)

とりあえずね!とりあえずwww はあ〜スッキリした♪
今年結構やりたかったキャラとかやりたかった合わせが出来たからこの調子で来年もいけたらいいな☆

ではでは〜♪♪♪
総決算☆
とりあえずやってみる♪ 間に合うかな〜www


 【コスプレ総決算バトン】

★2010年にやったコスを全てあげてください★

【堀さんと宮村くん】
・堀京子
・宮村伊澄
・仙石翔
・井浦秀
・井浦秀(♀)
・堀創太(高校生)

【VOCALOID】
・KAITO(WIM)
・鏡音レン(WIM/magnet)
・鏡音リン(magnet/SPICE!)

【薄桜鬼】
・沖田総司(洋装)

【っポイ!】
・天野平(学ラン)

【テニスの王子様】
・芥川慈郎(ユニ)
・切原赤也(ユニ)

【遙かなる時空の中で3】
・ヒノエ(通常)

【うみねこのなく頃に】
・紗音

【オリジナル】
・メイド
・男子学生(臨)


★イベントには現時点で何回行きましたか?★
イベント15回 + 撮影会1回 =16回


★今年最後のコスプレは何をしたいですか?★
もう終わっちゃったけど、オリジナルでよかった♪ 楽しかった☆


★今年コスプレにかかった金額を暴露してください★
覚えてないけど多分相変わらずあまりかかってないw
新作あんまりないと・・・;;;


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください ★
来年はもう1人でもやってしまおうと思うから節操なく書く♪

【っポイ!】 万里/雛
【東のエデン】 滝沢朗
【デュラララ!!】 臨也 / 正臣
【BACCANO!】 グラハム
VOCALOID ミク(通常)/レン(通常)/GUMI(未定)
【ONE PIECE】 ルフィ
【金色のコルダ2】 加地葵
ハリー・ポッター ジェームズ
【テニスの王子様】 リョーマ/ブン太
【堀さんと宮村くん】 仙石/宮村(♀)
ハートの国のアリスボリス
【遙かなる時空の中で4】 那岐
キラメキ☆銀河町商店街 ミケ・クロ
【STAR DRIVER 輝きのタクト】 タクト

【歌い/手関連】会長・あ/むた/ん・コ/ゲ・ね/るた/ん etc



まだあるのだけど、もういいや!(笑)
とりあえず今年もよろしくお願いします☆
写真は涼加さんところからパクってきましたw
では、よいお年を〜♪


メイン日記のはずなのに(笑)
どんだけ放置すんだよって感じですね(笑)
本当はレポ書きたい所だったんですが、まだ編集出来てないよぉ〜

最近色々あってさw
ネットが何故か繋がらなくなってPC初期化してみたり、発熱続きで微妙に死んでたり、、、
まぁいちばんの原因はニコ動による影響のオタ充な毎日なんですが(笑)
とうとうプレミアム会員にまでなって快適ニコニコ生活でマイリスが大変な事に・・・
リアルがちょっと鬱気味でつまらんので、オタに全力っていうか必死なんですよ^^
日記もまた増えちゃって本当に毎日いろんな所にw どんだけ(ばくしょ

リア充してぇな^ρ^


ニコ動だけじゃなくて全体的にオタクしてますよ(笑)
直純も神谷も遙かも堀宮も相変わらず熱いよw
コスもちゃんとしてるから(ばくしょ
次の日記は堀宮レポupすんぜ♪♪♪

で、ちょっと私信なんですが^^

■ヒノエはワケあってしばらく封印予定ですw もちろんもっとやりたいさ♪
 愛はまだまだ全力です(笑) でもしばらくは無理なのです;;
 忘れた頃にいい加減通常をちゃんとやりたいなと^^

■それから堀宮。
 今は好きなキャラ色々やりまくってますが、とりあえず宮村と井浦は他の衣装もやりたいw
 ただ機会がないだけでケーキ屋な宮村とかボーダーな宮村とかにゃむらとか普通にやりたい♪
 井浦はアメとムチと性転換やりたい(ぼそっ
 性転換普段全然興味ないんだけど、堀宮クオリティ高いっつーか萌え^ρ^
 仙石さんの可愛さは異常だと思うわけなんですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
 機会があればやりたいものばかりですw


さて、ボカロオススメが結構知り合いに好評だったのでまたやりますw
今現在ハマってるヤツで、有名所ばかりかもしれんけどそれでもよかったら(笑)
なんか前に載せたのまた載せてたらごめんね;;
続きを読む >>
今期のあにめ。
今期見続けそうなアニメをメモっとく。


■うみねこのなく頃に
OP神w ずっと見られるか分からないけど2話までが何とか;;
だがしかし既に鬱だよ・・・2話にしてなんとね!?って感じ(TへT )
使用人2人がまぢ好み過ぎる//// あと娘息子達が好きだw
前にね、ストーリー聞いたりしたので気になってはいたんだよね;;
ひぐらしといい謎解き系好きなんだけど・・・勇気が>_<。

■東京マグニチュード8.0
まだなんとも言えないけどおもろそうではあるね!!
ただ主人公がイライラするけど改善されてくんだろうねw
弟可愛すぎやろ〜♪

■化物語
とても好みでしたw 男性女性共にキャラも好みっポイし♪
ただ、ホチキス痛かった・・・(←体感女;;
あの雰囲気とか会話とかツボですw シャフト全開ですw

■CANAAN
OPだけでもワクワク♪ ストーリーもおもろそw
キャラも好みなので言う事ナシ!!!
カッコイイ女は大好きデスw

■懺・さよなら絶望先生
ほら、愛しき望だしw 神谷だしw
でも初めて見た友達は全くよく分からん言ってた(苦笑)
確かに初回からキャラ出過ぎだし・・・どんな学校って感じだったよね;;
つーか最初から見ればいいと思うよ^^


今回意外と多い。
さらにずーっとやってるアニメはともかく、

■07-GHOST
■Pandora Hearts
■獣の奏者エリン

見てます。
全部途中抜けてたり止まってたりして追いつくのに必死だけど;;
Pandora Heartsなんてとうとう4巻抜いてアニメで先見ちゃうぜw
なんだかいちいちHOMO臭いな!! たぎるけど!! でもそこまでにしてねっ!!

とりあえず今期のアニメはリアタイ目指して、下の3作は早く穴埋めないと>_<。
他にも見たいのいっぱいあるしねぇ〜!!!!!!
やっぱイケレンですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
我慢してたハズなのに(ゲームやる為に)とうとうボカロ漁っちった。
そしてマイリスがとてもカオスになった上にパンパンなのでこっちにメモんよ^^

相変わらず鏡音厨なわけです。 萌えw 双子萌えwww 単品ではレンが1番!!!
うちはヘタレンとかショタレンより断然イケレン派です^^ カワカッコイイのがイイだろ♪
そしてリンが大好きなレンが好きw 双子最高(*´Д`)'`ァ'`ァ
他にもレンミク・・・や、ミクレンとかも好きです。実はミクが好きwみたいな・・・
あとレンカイも好きなんです。でもね、レンは攻めがいいけど×はいらない!!!
でもでもみんな弄んでるレンもたまらない。二次元は基本タラシが好きw←

楽師様や絵師様はホントよく分かってらっしゃると・・・
探せばあるものですねw コレ!!コレェェェエエエエエ!!!!!!!とか萌えてる(笑)
ボカロはやっぱりなんだかんだレン中心に漁りはするけど、全員それなりに好きw
だからタチ悪いというか・・・漁り出すと止まらないんよ>_<。

ま、とりあえずマイリスを整理しなきゃ〜

今回は鏡音ばっかになりそうだ(笑)

とりあえず3パターン見る為に30分は頑張っちゃったよ(笑)
悪ノPは本当に素晴らしいwww

あれれ?前と2525のupのされ方が変わってる;;
管理ページ新しくなったのは全然よいんだけど、旧管理ページに無駄に切り替えられる所が中途半端で困る!!! てか切り替えられるなら変にならないでそのまま持っていけるようにして欲しい>_<。
あ、すみません。使ってない人にはまったく何言ってるか分かりませんね;;
実はまたblog変えようか迷ってたりするんです、はい;;
まぁとりあえず続き♪
続きを読む >>
そら行くぞ!! 下克上!! 此処に集え我等鏡音一家〜♪
やっべ、こんな時間だよ;;てかOO見る予定がぁぁああああ>_<。
久しぶりにニコ様でボカロ漁ってたんですが、みんなレベル高くて尊敬する/////
よいのいっぱい見つけた。やっぱボカロいいわぁ♪ルカ楽しみwww
ちょっとうち好みのオススメ載せてみんよ^^

グライダー絵師のイラストもPVも好き過ぎる/////
不覚にも新作2つもノーチェックだった>_<。



なんか元気になる曲で好きw
なにより2:25ぐらいのレンのリン見る顔がたまらんっ(*´Д`)'`ァ'`ァ


あぁぁああああぁぁあああ何この萌え曲ぅぅぅぅうううううう(*´Д`)'`ァ'`ァ
話題だったこの曲。実は聴いたの初めてでしたがすんごい好みだw
曲調も好きだが歌詞も萌えw さらにグライダー絵師www
ありがとうございました"○j乙

続きは追記にて。
続きを読む >>
今年もお世話になりました〜♪
今年最後の拍手のお返事しました!!↓にありますよ。
本当に毎度毎度遅くなってすみません;;PCいじってなかったから流れる所だった;;
だばとりあえず総決算(笑)

【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★
【金色のコルダ】月森蓮(第42楽章扉絵)/柚木梓馬(制服)
【花帰葬】 花白
【BACCANO!】 エニス
【VOCALOID】 KAITO
【しゅごキャラ!】 月詠幾斗(制服/キャラチェンジ)
【DEATH NOTE】 ニア
【コードギアスR2】 枢木スザク(制服)
【テニスの王子様】 丸井ブン太(制服)
【仮面ライダー電王】 U良太郎/R良太郎
【涼宮ハルヒの憂鬱】 涼宮ハルヒ(制服)
【遙かなる時空の中で3】 ヒノエ(十六夜記/婚礼)
【ネオアンジェリーク Abyss】 アンジェリーク/ロシュ
【新世紀ヱヴァンゲリオン】 綾波レイ(制服)/渚カヲル(制服)
【家庭教師ヒットマンREBORN!】 沢田綱吉/雲雀恭弥
【機動戦士ガンダムSEED】 キラ・ヤマト(遥かなる暁)/アスラン・ザラ(赤服)
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】 シン・アスカ(赤服)
【オリジナル】 時計ウサギ(不思議の国のアリス)

借りたのもあるんですがね^^


★イベントには現時点で何回行きましたか?★
イベント:27回
撮影会:1回


★何回くらい行きたいですか?★
毎週!!と言いたい所ですが、体力的に限界なので月2ぐらいにしときます(笑)


★今年最後のコスは何をしたいですか?★
KAITOでした〜


★今年コスにかかった金額を暴露してください★
んー・・・衣装とウィッグにはそんなかかってないよ!!!
ただ参加費と交通費合わせると結構いくね;;
うわぁ・・・こうやってまとめると意外と使ってんな(笑)


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
・・・1つの作品にやりたいキャラいっぱいいるけど、あえて言うなら、

【BACCANO!】 フィーロ
【ONE PIECE】 ルフィ
【金色のコルダ2】 加地葵(制服)
【さよなら絶望先生】 糸色望
【遙かなる時空の中で3】 ヒノエ(迷宮)
【FINAL FANTASY宗曠献織鵝碧槓埆侏茲!!時間欲しい・・・>_<。)
【堀さんと宮村くん】 宮村/井浦
【J関連】 Y田/Mっくん/K藤(チラリズム)

↑は絶対やりたいな!!仲間がいれば>_<。
実ははコレよりやりたいキャラもいるんだけど本気でマイナーという(Ω□Ω)
色々あるけど!!とりあえず何個か出来るといいなw
誰か相手してくれる方募集〜♪

てか忘れちゃいけない人忘れてる感じがする。。。


★回すレイヤーさん5人★
回さなくてもレイヤーはみんなやるでしょ?(笑)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

こんな感じです。結構色々やったな〜・・・来年は三次元デビューも果たしたい(笑)

てか毎年の事ですが、大掃除が終わらないよ^^
前もってちまちまやってたハズなのに終わらないブラックホール←
とにかく雑誌・漫画・薄い本・CD・パンフレット・映画チラシが多過ぎてまいったね;;
本棚もう1個とCDラック欲しいな・・・そして衣装も結構・・・うん(笑)片付けない!!

そんな話は置いておいて、、、

今年も色々ありましたねw 新たな出逢いもたくさんありました♪楽しい事ばかりっっ!!
新しい出逢いって本当に貴重!! HP見てイベントやライヴで声かけてくれる人もいて感動した!!
世間って広いようで狭いなと改めて思った(笑)
拍手やcureでもらうメッセージもとっても嬉しかったです♪ありがとうございました>_<。

でも逆に何故か不安定な事も多くて、今までなかった事だったので戸惑ったり、ピリピリしたりと自分でも手におえなくてグラグラしたり、、、
そんな時励ましてくれた人達、本当に本当に感謝してもしきれない>_<。
とても良い人達に巡り合えたなと感じた年でしたw

みなさんはよい年になりましたかね?
2009年も新しい出逢いがたくさんあるとよいなw
これからも欲望のままに生きて行くので物好きな方、見守ってやってください(笑)
1年間本当にありがとうございました^^ よいお年を〜♪