<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にんたまおんりー行ってきた^^
ネオロマ以外のオンリーに久しぶりに参加したんだぜ♪♪ でんおー以来かな?
最初お金ないし迷ってたんですが、篷さんに釣られましたw だって篷さんとデート出来ちゃう////ρ////
ならもう行くしかないわぁ〜wって事で行ってきましたにんたまオンリー☆
まだハマって間もない上にまた全キャラは覚えてない状態なのに参加とか・・・珍しい;;
なんだかヤバイ傾向ですが、まぁ終わった事なので^^

篷さんと合流〜♪ この人もううちの事だいぶ分かってるというか・・・すみません;;
そして比較的うちに優しい天気でよかったw
会場1時間前に到着したんですが既にながぁい列が・・・;; まぁでも結構早く入れた方かな?
並んでる途中雪兎さんと会った〜♪ 相変わらず可愛い人でホントフェアリーですw
他にも知り合い来てたんだけど会えなかったぁ>_<。 残念過ぎる。。。

好きなサークルさんの本全部買えて満足///// しかもスケブまではあはあ
お金なくて数冊しか買えなかったけど行った甲斐があったよぉ♪♪♪
しかもなかなかパンフとかカバンとかノベルティが凝っててたまらんかったw

買い物は30分ぐらいで終わったんで、ご飯〜♪
午前中からすんごいテンションでパネェよ、うちら(笑)
ずっと爆笑しっぱなしで、今思うとなんか2人共どっかネジ外れてたかもしんない^^
篷さんとは趣味がすっごい似てて、笑いのツボ一緒っポイw
だがしかし!! 好き作品被ってるハズなのにCPの趣味が全く合わないという謎謎謎щ(゚ロ゚щ)笑
メイト行った時うちが好きw欲しいwって取ったふぉも本もバッサリ切られた(ばくしょ
あっれぇ???おっかしぃなぁ??? イラストの好み似てるんじゃなかったでしたっけ(?_?)
そんなこんなで午前中だけで異常なテンションで酸欠状態!! 頭の後ろ痛くて大変でした(笑)
本人は『私面白い人じゃないんだよ^^;』って主張してるんですが全く説得力ありませんよね^^

夕方他のファミレスに移ってバカノとか合宿とかあいどるの日程整理したんだぜ♪
あいどるの日無理矢理堀宮予定も入れてもらった////ρ////
あのね、篷さんもね、ハマってくれたのぉw てか約1日で読破した彼女はすごいと思います(まがお
やっぱり柳ですか。分かってました。だと思いました。いつやりましょうか^^ みたいな(笑)
仙石指定されたんで柳石で合わせるんだぜw よかった。仙石リベンジ決まったぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
篷さん絶対柳似合うと思うんですよぉ(*´ρ`) もう既に妄想しててスミマセンw
あいどるどれやろうか本当に迷うよ!!! 衣装の種類あり過ぎるから困っちゃうぜ;;
でもすごい修羅場ってのは決定したんで、合わせ当日2人共死んでるかテンション異常かだと思う。

スケブも描いてもらっちゃったw タカ丸描いてもらったのに調子こいて仙石夫妻と柳も描いてもろたw
あの・・・ホントいつ薄い本出すんですかね^^?
それからもっとタカ丸とか双忍とか綾部描いてくれてもいいんだからねwww
ヒノエとかフィーロとか堀宮描いてくれてもいいんですよ^ρ^ すっごい主張してみる(笑)
いろは本本当に読みたかったぁ>_<。 久々にアニメ見たくなりました・・・

あー・・・本日のまとめ。
飛鳥は篷さんにカナリなついている\(^○^)/
だから次会う時までに竹谷とか六年勉強しときますね(笑)

以上w
とりあえず、、、語らせろっっっ!!!!
また間が空いてしまいましたね。本当に自分では書いてるものだから忘れてしまう(苦笑)

27日はさまりー行ってきましたwまったく熱が冷めません(笑)
全体の感想はちょっと・・・大変長くなるというかなんというか、、、
だからまぁ一部選抜してやまだとかやまだとかやまだとか中心に(←自重w
でも実はえびZでちょっと萎え気味;;まぁその話は置いときましょw
J好きにしか分からん単語とかも多いので興味ない人は今回は読んでもチンプンカンプンかと;;

さぁ、いいですか?いいですね?答えは聞いてないけど(輝☆

いやはややまだが全く罪なヤツです。飛鳥はヤツの為にとうとう来月Jの聖地行きます(笑)
まぢ何年ぶりだろ。1回しか行った事ないんだけど、あらしにハマってた時だから・・・中2以来か???
今あそこ行ったら絶対に自重出来ないからってずっと我慢してたんですけど、さまりーで決心つきました。
だってやまだが女形!!!何アレ、とんでもなくエロスでした(*´Д`)'`ァ'`ァ
うちらが行くより前はカツラ被ってたみたいなんですが、観た回被ってなくて本当にエロスだった/////
出てきた瞬間どうしようかと本気で戸惑った。目が離せない。死にそう。萌える。可愛い。エロス。
突然男に戻る所がまた素敵でしたw飛鳥はこの時の写真が欲 し い !!!
てなワケで即効燐さんと日にち決めたよ(笑)本気でヅラなし希望!!!コレ切実>_<。

それからアジア歌ったんですが、またコレ情熱的でダンス変わってたwつーか、
バックにえびきす!!!バックにえびきす!!!!バックにえびきす!!!!!
ちょっと待って、落ち着いて飛鳥。コレどゆ状況???
もしかして・・・いやいやもしかしなくても???

やまだがえびきす従えてるぅぅぅううううう(゚∀゚≡゚Д゚)

ピロリロリンッ♪ 飛鳥の中で何かがハジケたっっっ(ばくしょ

とりあえずやまだに関してはさんざんコメントしてるんでバックの話に行きましょうか。
ずっとピントはやまだですがたまに俺様みっくん(笑)
みっくんぴょんぴょんしてるっ!!!ととと飛んだぁぁああああ(*´Д`)'`ァ'`ァ
飛鳥はアジアのぴょんぴょんする所が好きw可愛いwんで最後に大げさにジャンプする所好きw
ちゃんとみっくんバージョン見たぜw可愛いカッコイイ何故無駄にエロス////
相変わらずエロテロリストでした、ごちそうさまwコレなかなかないぜ♪
本当は千ちゃんとか塚ちゃんとかかわい見たかったんだけど、バックにえびきす従えてるやまだに動揺して、変わってるダンスちゃんと見て、ぴょんぴょんしてるみっくん見て!!!ってだけで精一杯だった(笑)
アレあと数十回見せてくれると嬉しかったんですけど・・・せめてそれぞれ見れるように5回ぐらい・・・
あ、無理ですか。じゃあ5回行けって???・・・まったく商売上手だ(にっこりw
なんか複雑な心境でもありましたが色々美味しかったので無問題じゃないですか♪

その後すぐゆあしーどに流れて下からメンバ飛び出してきてむはぁ/////ってなったw
生はやっぱりよいよwこの曲好きだよ♪♪ちねんが股くぐる所見逃したのが心残り・・・(笑)

そうそう、ちねんと言えばまたコレ美味しい組み合わせで塚ちゃんとごせき様とアクロバット披露w
ちねんは本当に凄いよ!!可愛いだけじゃなくてカッコイイから!!
んで意外にクールで笑顔天使でダンスも好みとか何この飛鳥好み。ちょっと年齢がアウトですが(笑)
こんなんもう惚れるよハマるよ!!所詮ショタでつよ(遠い目)
おーっと、ちょっとちねん語ったら脱線しちったwまぁいっか♪

えびがね、結構今回飛鳥の中で活躍してたっつーかインパクト大だった(笑)
最初に言っておく。えびはみんな好きだけど、ごせき様の魅力が燐ほど理解出来ませんでした。
それを踏まえての感想。
ごめん。ごせき様に惚れるわ(*´ρ`)つーか“様”づけの意味分かった気がする。
席が今回とーっても良くて手伸ばせば届く位置にえびがきたんですよね。
うちらごせき様のほぼ真ん前。声が出ないほどうっとりしてたAR(ばくしょ
繊細過ぎた。美しい男でした。肌が綺麗でした。顔ちちゃーい。
本気で気ぃ抜いたら立ち上がってごせき様の頭両手でガシッと掴む所デシタ。
燐にあふたでそれ言ったら『ごせき様が穢れるからヤメテっっっ!!!』って言われました。
おまっ^ ^ えーっと、そっくりそのまま返したるわw
あぁああああぁああああ本気で節操なくなってきてるよil||li ○| ̄|_ il||li

そだそだ。リアルに慎ちゃんが天使やっててお姉ちゃんどうしようかと(*´Д`)'`ァ'`ァ
最後の水遊びは本当に可愛くて萌え過ぎた(笑)やっぱりちょっと前とイメージ変わったな〜
本気で羽で殴っちゃった時は笑えたなw

ちょっときすまいが足りないね。語りましょうかw
アレは新曲!?つーか海賊キタコレ/////ローラスケートで飛んで着地は難しいよな;;
いかにカッコよくコケたの誤魔化すかって感じでした(笑)なかなか高度な!!!
そしてふぁいやーびーとキタコレ/////相変わらず自重しないシンメが好き過ぎるよ/////
つかね、本当に千ちゃんどした!?アレは黒過ぎて好みじゃないわ>_<。
顔黒嫌い。あ、遠夜とかアシュは別(オタクきた(笑))
めちゃくちゃギャル男になってて、しかも大好きな千ちゃんの笑顔が見れなくてガッカリ・・・
今回カッコつけてる感じだったからむしろ全然眼中なかったとか・・・愛が足りないな、うち;;
色白でめっちゃ笑顔な千ちゃんがうちは好きw

平成に戻ります。ヒカはおもろい、大好きw
『お母さん』連呼しててウケた!!アイツ・・・分かってるなぁ♪
つーかお笑いの素質あるよ!!!飛び入り参加しないの、そこッ!!!(ばくしょ
でも今回ヒカの他に宮田も全力で褒めてあげたい(笑)おもしろいよねw
宮田『ぶぁ^ ^』  河合/ガヤ『キモッ!!』
いいのか、宮田!!お前はそれでっ!!!!(ばくしょ
うちは例え光にパクられてても、そんなお前が好きだぞ(笑)
あぁまぢ実際見た人じゃないと分からんネタでサーセン;;


いやぁ〜今回思ってた以上に会場狭かったのと燐の神運のおかげで、どセンターで通路から2列目とか近過ぎず遠過ぎず通路に近くて真ん中っつーとんでもなく良い席でしたw
前後がマナー悪過ぎて自重しない子達でドン引きな上にイラッ☆としたけど最高だった!!!
本当にずっと燐に感謝してたもん(笑)あの子いつもイイ席で見せてくれる/////
あの会場だったら2.3回行ってもむしろ安いよね。近いもん多分1番後ろでも。

グッズも過去最高の数。つかいつもパンフとうちわと(たまに)ペンライトしか買わないから感じただけだけど、やまだはとりあえずライブもオリジナルもフォトはゲットしなきゃでしょ♪
あととうとうちねんのフォトにも手ぇ出した(笑)うちわは・・・あんま写り良くなくてやまだのみでw
今回うちわどれも写りがよくなくて微妙だった>_<。うちのが上手く撮れるよ!!(カメコ魂!!

次の魂はえびきすか♪当たるしw追加は今の所行かないんだからね>_<。自重すんだ!!!
11月のは・・・だってちょっと萎える・・・はっしー好きなのにヒドイよ、社長!!!!!!!!イジメないでくれ;;
ガクッとテンション下がってたけど、色々自分なりに整理してみたんで立ち直ったw
つーか今ぐあーっと語ったらテンションまた上がってきた(笑)
早く聖地行きたくてしゃーなくて>_<。女形売り切れないよね???ままままっさかぁ^ ^;
あぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああとりあえず語れてよかった♪
早くDVD出ればいいのに!!その前にこの前のライヴはまだか???ねぇ、まだか???

J知らない人、もし読んでくれてる物好きさんいたら自重ないヤツでスミマセンでした;;
むしろみんなハマればいいと思うんだよね(にっこりw
つか長ッ!!( Д )゚ ゚ さすがにビックリしたキモイ、自分;;まぁ許してちょw
だば☆
5/25 アンジェ色葉お疲れ様でしたw
タヌキさんとさかなぎさんが遅れてくるとの事だったのでコンビニでアフタヌーン読んでた。
まぢおお振り!!なんか無駄に泣きそうでこらえまくってましたw
やっぱりいいよ!!青春だね!!なんかいいないいな☆薄い本欲しいな(←あ・・・
落ち着いてまた後でちゃんと読もう(笑)

2人と合流して会場へ〜♪
もう行く途中にクラナドとホリックのポスターあって朝から悶えまくってた/////
何!?あのクラナドの制服しらないよ!!夏服!?クソ可愛い/////でも何故風子いないの>_<。
つーか春原が可哀相でした、普通に(笑)
実はまだ最後までこの前のアニメ見てない・・・アナザーストーリーってなんだぁぁぁあああ!?


っと、戻ってきましたスミマセン;;
隣で東方のオンリーもやってるらしくてなかなか混んでたけど、それでも朝からあんな空いてるビックサイトは初めてでした、すごく新鮮w
つーか即売会始まる前の会場に始めて入ったのでコレまた新鮮w用意大変そう...
もう何もかも初体験な事になるほどなるほど♪思いながらテンションどんどん上がった!!

アンジェ色葉開場〜♪
ちょっ!?待てコラ!!えっ!?ホントッ;;
タヌキさんとさかなぎさんの嘘つきーッ>_<。

飛鳥売り子初めてだって言ったじゃない!!こんな!!聞いてない(号泣
めっちゃ並んでた!!焦った!!ホント計算出来なくてスミマセン;;カナリ足手まとい>_<。
お待たせしたり、計算してもらったり、いくらか読んでくださったりご迷惑おかけしました;;
お優しいお客さんばかりでとっても助かりましたぁ(号泣
お金は暗算怖かったので(最初の方で間違えてしまったし;;)とりあえず『ちょっと待ってくださいね!!』って言って待ってもらって落ち着け落ち着けって心の中でブツブツ言いながら電卓打たせてもらってた;;『大丈夫ですよー^^』って待っててくれた!!泣けるでぇ>_<。
『落ち着いてください!!大丈夫待ってます^^』とか言ってもらったりね;;土下座"○j乙
よく考えれば分かってたじゃん!!飛鳥にとっても憧れサークルさんなんだよ、ココの人達!!
売り子やってるのとか夢かと思うぐらいなんだよ!!アホでした;;
混むよな、ずっと飛鳥も好きだもん、並ぶよな、そうだよな、甘かった、実に甘かった;;
しかも本2人分合わせて15冊ってあはははははははははははははははは!!!(壊☆)
結局最後の方になるまで値段覚えられなくて大変だった、本当にスミマセンでした;;
でもなんとなくコツ掴んできたので次はもうちょい使える子になってるかと;;
こんな使えないヤツでもタヌキさんもさかなぎさんも『落ち着いて!!』『大丈夫だから♪』って笑って言ってくれて優しかったぁ>_<。

波ひいて落ち着いてやっとホッとしたぁ〜(苦笑)
そしてタヌキさんはTKRに逢いに抜けました、乙女で可愛かったはあはあ/////
今度ちゃんと感想聞かなきゃな!!聞かなきゃな!!!

とりあえず今回コスしないでよかった;;めちゃくちゃあわあわしてたからね;;
ギリギリまで迷ったんですがやっぱりあのサークルにはKYだったのでやめておきましたw
お友達数人と会ったんですが『今日ヒノエじゃないの!?』って(笑)
しかも1人でいた時だったってのもあるけど、何を勘違いしたのか『サークル持ってたんだぁ!?言えよぉ(*´Д`)ノシバシバシ』って絶対ないわ!!それ(ばくしょ

それからお隣だったうに様とても優しい方でしたwいつもHP拝見してます(輝☆)
全体的に柔らかい方でカナリ癒し系ッ/////惚れましたはあはあ
もっとちゃんとお話したかった>_<。次は是非もっと遊んであげてください/////

めちゃくちゃ色々な事飛ばしますが、イベント終わって後片付けまで一通りやってみたw
すごいな作家さんって・・・上手く説明出来ないけど好奇心カナリ旺盛な飛鳥にはへぇ〜ほぉ〜すげぇ!!!なるほど♪ばっかでした、今回(笑)
色々体験させていただいてありがとうございましたぁ〜♪
よかったらまた使ってやってくださいw


その後アフター・・・だったんだけど、お金ナシ!!眠い!!っつーわけで不参加;;
や、もう動けなくなってた(笑)まだみんなといるのに電車でウトウトこりゃ駄目だ;;
ボケボケな状態で皆さんとバイバイして帰りの電車ん中から次の日まで爆睡でした。
あぁぁぁああああアフター行きたかったなぁスケブ祭してもらいたかったぁ>_<。
今度また是非w是非ww

っとこんな感じ。なんか・・・もう怒涛の2日間だったのでカナリ断片的ですが;;
これからちゃんと薄い本読むんだぜ♪いえあw
お疲れ様でしたぁ(*゚∀゚)=3
パネル店行ってきたぁo(*>▽<*)o
直純サンのパネル展行ってきたんだよw
なんだかんだ行けないかもしれなかったからよかった、ホント>_<。
はい、もちろんご一緒したのは燐さんですよ♪♪
うちがバイト終わった後即合流して行きました。

ダイヤモンドシティめちゃくちゃ久しぶりだったよ(笑)
したら中がものすごい変わっててハイテンションな2人。つーかうち(ばくしょ
や、だってキティちゃんのお店が・・・何アレ本当に可愛い!!!
雑貨屋サンがものっそ増えてて今度普通に買い物に行きたい、雑貨漁り。
しかもクリスピー・クリーム・ドーナツもあるし、コールドストーンクリーマリーもあるし何ココすんげぇ天国!?気に入った♪
でも何故マックがないのか!!!シャカシャカチキン食べたかった>_<。


さて、目的の直純サンのパネル店なのですが散々雑貨屋さんの誘惑とか何処だ何処だと探した後(調べろや;;)見つけてあはあはw
軽く30分居座りました。デジカメでも写メでも写真撮りまくった、真剣過ぎるぜ☆
もちろんツーショもバッチリwメッセージも既にものすんごい書いてあって愛されてるなぁ・・・って。
結構遠くから来てる方や親子で来てる方もいてファンの幅広さにビックリ。
5ケタですか・・・もう5ケタなんだよね???どうなの???

アフターっつーかその後ずっと燐とダベってたんですが、ジャニから始まりずっと痛い話してた(笑)
公共の場で結構奇声発してました;;可哀想w
にしても燐と平成コン以来会ってないんだってさ???なんつー違和感。
あけおめ言えてなかったなんて本当にビックリした(笑)
てか1ヶ月会ってなかった感じしないんですけど!!メールとかblogやってるからかな???


さて、明日は・・・チョコ(じゃないけど;;)作ろうかな、やっぱり・・・って思ってます。
そして少クラ見て、銀魂見て、もしかしたらTOAやっちゃうかも;;いやいやいや・・・だば☆