<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


黒年中組出来たんだよぉ><。

【ツキウタ。】
葵:亜唯 新:飛鳥

前の更新2015年だった\(^o^)/お久しぶりです♪
一応まだここ動かす予定w ゆったりやって行きます〜!!!
今日は気が向いて、さらに念願のツキコス出来たからやっぱりあげに来なきゃなって☆
こうやって気まぐれに相変わらずレイヤーっぽい事もしてます^^
今年に入ってまだ2回しかしてないしどっちもアイドルだけどwww
俳優沼突き進んでますが、相変わらず二次元にも忙しくて本当に困っちゃうね〜♪
二次元は学生スポーツとアイドルに節操なくて幸せシンドイ\(^o^)/妄想とグッズ的な意味で・・・
さらに声優も相変わらず好きだからそろそろ大人になりたいよおおおお(ジャンルビッチは卒業したい

そう!そうなの!やっとツキコス出来たんだよぉ><。しかも最愛コンビ出来た\(^o^)/
前カラオケでオススメしてから亜唯ちゃんがゴロンゴロン転がり落ちるようにハマってくれて/////
しかも最推しが被らないのに合わせは出来るっていう神展開でやーっと合わせ出来たの><。
嬉しい嬉しい嬉しい///// ナンジャも一緒に付き合ってくれたし!!!
別の衣装も付き合ってくれるらしいし、他のキャラもやってくれるらしいから楽しみだな♪
色々リアルが落ち着いたら付き合ってもらう予定♡

まだこのblogの閲覧数が動いてて感動したんで頑張りたいです^^
またちょっとリアルがバタバタしてしまっててコスも緩やかですがお付き合いいただけると嬉しいです♪
コスって運動だったんだね・・・コスしなくなってブクブク太っちゃって;;いかんな〜orz

あ!あ!前の記事で行ってた企画が無事終わったんだよ〜♪ほーさんお疲れ様でした!
これからもまだ配布予定とか通販してるみたいなんでよかったら^^
基本は無料配布みたいだけど通販は少しだけお金かかるみたいですが、絵師さん物書きさんレイヤーさんどなたも素敵なので是非♪
沢クリラブレター企画( http://sxc313.wix.com/swcr313
前回の更新が去年だね><。およよ;;
【ダイヤのA】
御幸@カラーインク 沢村@飛鳥 倉持@あづ

ご無沙汰しております〜♪
ちょっと!!!! ビックリした事にこっちのblogの更新今年してないんだねwww

コスプレ自体は普通まだやっているのだけど、夏ぐらいから蕁麻疹が酷くてしばらく約束して予定を入れる事が出来ないからペース落としてるのです><。
いつ治るか分からないのだけど、一先ず顔に出なくなったらまた予定入れたいな!!!
当日にならないと症状が分からないのがツライですorz コスプレしたいよ〜orz

そしてツイッターやリアタイ見てくださってる方はご存じかもしれませんが、蕁麻疹が始まったあたりから某俳優さんにハマってしまい、今はコスプレ欲の穴を埋める様に舞台にハマっちゃってますよ〜www
周りに結構俳優沼や舞台沼の人が多くて、最初はこの俳優さんだけ出てる舞台だけ見れればよかったんだけど、最近では舞台自体にハマってしまいそうで頑張って耐えてます><。
一先ずコスプレ出来ない間は舞台を見てストレス発散しようと思います♪♪♪

次いつこっちのblog書くか分からんのでプチ告知。
11月のウイショであづちゃんとインクさんが悪友写真集をどゆ形だか分からないけど出すそうで、そこに↑の時の写真ちょっと使っていただけるそうでお邪魔してると思いますw
まだ詳しい事分からなくて実際使われるかもよく分からないのだけどもwwwだからプチ告知\(^o^)/
そしてあづちゃんの所で売り子?も沢村でしてるハズなのでよかったら遊んでやってください^^
隣がインクさんのサークルさんらしくて、その日多分沢村・倉持・御幸・降谷が思わぬ感じで揃ってる予定ですw
もっと詳しい事分かったら、ツイッターかリアタイ中心に告知しにきます。ここも出来たら;;

最近ではリアタイさえも気まぐれで・・・未だに見てくださってる方ありがとうございます^^
ではではまた気まぐれに書きにくる〜♪
良いお年を〜♪

【黒子のバスケ】
黒子@ゆぎ 黄瀬@飛鳥

今年最後の更新は黄黒ちゃんにしたよ〜\(^o^)/
半年コス休止してたのに、後半アホみたいにやったので自分でもビックリしてるw
休止してる間にこのまま徐々に回数減らしてフェードアウトしちゃうかもな〜・・・とか思ってたのが嘘のよう^ρ^
やっぱりまだまだ楽しくてやめられる気がしないので来年もよろしくお願いします♪

今年は新たな出逢いとかも多くて、それもこれからずっと続いていきそうな関係でワクワクしてる☆
それから後半うっかりダイヤ沼っちゃってしばらく抜けられそうにないwすごい楽しいですwww
来月黒バスの三期も始めるしジャンネクも胸熱だし、黒バス沼も引き続き・・・ああツライ楽しいwww

そんなこんなでツイッターメインになってここの更新は減ってしまいましたが、相変わらずフリーダムにやっていきます。
まだこのblog見てくれてる人もいるみたいなので感謝です><。

来年もよろしくお願いします〜♪
とりあえず大掃除まだ全然終わってないので続きしてきますw
ではでは、良いお年を☆
今月は飛鳥ハッピー月刊ですね\(^o^)/

【黒子のバスケ】
黒子@憂。 高尾@飛鳥

最近本命CPの合わせがとことん出来て舞い上がっている私w
どれもホモ撮もいい感じに出来ちゃったやっほぅ♪↑この日もほぼ初対面なのにwww
11月は誕生日月だからって、これからのコス予定がとてもウハウハですんごい楽しみです\(^o^)/
私もいい加減欲しいわ!!!ってインターバルリモコン買ったし本気過ぎるね^^

今年はもうこれ以上はコス予定増えない・・・と思う???←意志弱い子
今同時進行でハマっているものが多いから、コス以外にライブやらコラボカフェやらイベントやらコミケやらw
ブームに乗っている今の状態がなかなか怖いです><。我慢頑張れ私\(^o^)/
ご無沙汰しております〜

【ダイヤのA】
沢村@飛鳥 御幸@ひわこ
どうも!だいぶご無沙汰しております\(^o^)/
まだこのblog見られてるんかなw とうとう6ヶ月ちょい間が空いてしまった;;;
だいぶ周りの環境も変わって、ほぼ半年コスもお休みしてましたが無事復活してしまいましたwバリバリですwww
前の記事読み直したら『先まで埋まる予定の入れ方は避けようと今は思っているw』とかほざいてますが学習能力なくてね^^

お休みしている間にダイヤにどっぷりハマってしまって今酷い!!!ダイヤ沼楽しい辛いwww
ちょっと前までグッズとかコラボとか全然なくてむしろ飢えていたのに一気に色々始まって死亡フラグorz
ひたすら御沢愛でております。沢春も大好きです。というか青道愛です。てか御幸一也罪深いです/////

あとついったーの垢の件も前回の記事までウロウロしてたんですけど、結局コス垢【@nask25】(鍵無×今までの垢×気まぐれツイ)メイン垢【@call_sby25】(鍵付×雑食主ツイ×ホモ写真用×フォロバなし)と使い分ける事にしました。
どっちもフォローはお気軽に♪って感じなので物好きな方はどぞw

とりあえずblog復活させるキッカケとしてご報告をば☆
やっぱり写真載せる場は欲しいのでここも更新頑張ろ♪ うん、予定ですけどねw
色々迷子だけどちょっとだけスッキリなう^ρ^
前の記事のラブライやった日に2着目にコレ、んで3着目に黄瀬をやったんだ〜♪
こん時の女装後の男装の表情の豊かさとやり易さは相変わらずハンパなかったです\(^o^)/
でも勉強不足でっぽくなくて残念><。改めて春リベンジしたいっスw
にしてもメイク眉毛ぐらいしか変えてないのにね?;どういう事だろうねorz
なんかもっと変わるメイクしたいのだけど本当にどうすればいいんだろうね・・・難しい・・・憧れる・・・orz
誰かさ〜・・・私の前でメイクしていただいてもよろしいでしょうか・・・;;または私のメイクしてくださいし>◇<。

再来月あたりからコス復活出来たらしようかな〜・・・って思っているのだけど、やりたいのありすぎて\(^o^)/
でも去年までみたいに先まで埋まる予定の入れ方は避けようと今は思っているw 今はwww
今年入って色々スッキリし始めてるから再来月にはね!もうホントォ〜(Ω◇Ω )色々飢えてしまうorz
まぁ来月はマモのツアー始まるのであるのでね!うへへへへッ////ρ////

それから前の記事でしばらくメイン垢移動〜って事書いたばかりだけど、今ちょっとずつ戻れるように頑張ってる♪
や、でもガッツリ戻るのは最近難しい気がしてきたorz もう今すごい迷子><。まぁ良い機会なんかな^^

とりあえず・・・何にするにも痩せなくては!!!今デブすぎて・・・頑張るぞぉ><b
飢えすぎて全然戻ってこれました\(^o^)/笑

【ラブライブ!】
ことりちゃん@ひわこ かよちん@飛鳥

ご無沙汰しております元気です(?)飛鳥です\(^o^)/
またまた間が空いちゃったっつーか本当は2回ぐらい書きに来てたんだけど、うっかり戻るボタン押して全部消えた〜orz みたいな事を何度かやって今に至るという^^b
今日はダラダラと何も考えずに書いて行こうかな。きっとネガ発言も出てきちゃうからそこはまぁ!!!まぁ!!!!!笑

先月の終わりらへんに約3ヶ月ぶりにコスプレしてきたよ〜♪
しばらくお休み期間だったんだけどストレスパーンッ\(^o^)/しすぎて春コミからの次の週コス3着とか無謀な事してきちゃった☆
コス戻れるかな〜?レベルで年明け大掃除で衣装ほとんどなくなってたんだけど全然戻れたwww
うたプリもいい加減トキヤと藍ちゃんやりたすぎてウズウズ!ちゃんと復活したらやりたい><。
そして春ちゃんやってプリンス達侍らすの夢だから☆最近女装抵抗なくなってきた事ですしウハウハしたい(本音)
それからいまさらですがおお振りに再熱してしまって高校野球で汗流したいです(キリッ
でも去年までみたいな予定の入れ方はもうしないのですよ;;去年私生活で色々ありすぎて迷惑かけまくってしまったしねorz

今の所もうコス予定はなくて、まだ私生活がバタバタで気持ちに余裕がない状態が続いてる><。
予定もギリギリまで入れられない状態でヲタトーク出来なくて妄想に磨きがかかっててだな〜orz
年明け2ヶ月ヲタ友とまともに会ってなかったりもしたので先月テンション迷子でwでもリハビリも先月中に完了♪
これからまたバタバタだけど頑張るぞぉ〜!ある意味気持ちに不安定な部分はあるんだけどまだ楽しいから今のうちに色々!!!
でもやっぱり人と会わない(職場とかじゃなくて友達とか)のって自分を追い詰めるなって改めて実感したから気をつけよ(Ω◇Ω )

そゆ事もあってついったー垢をメインとは別に自分を解き放つ用w作ってます【 @call_sby25 】
メイン垢【 @nask25 】より何でもアリな垢でフォロー返しも知り合いでも一部しかしません;;
でも一応フォローもリプもリムも大歓迎ですwでも恐らくフォロバはしないです←重要なのでもう1度
メイン垢は今の所見たくなったら見て、ちょうどコメント出来そうならリプる用垢になってます^^;
ツイ多めで呟くジャンルもごちゃごちゃで主に雄叫びあげてます。さらに私生活の事も呟くのでネガツイも多いかな?><。
もしかしたらこのままコスやめるかも〜って作った垢で、以前使った時は予定がある人だけフォローしフォロバしてた垢だったんだけど、コスやめる事はしばらくなさそうなので繋がってた人をリセットしてお好きにどうぞ〜♪な別の使い方始めました。
癖がある垢になりそうだからとりあえずリセットな感じで;;それまで繋がってくれた方々には特に挨拶なくすみません;
・・・最近この垢出来て本当に私の頭の中は1つの事を考え続ける事が出来ないんだなとwww忙しい頭してんなとwww

今の糧はマモライブ\(^o^)/
もうストレスが溜まってるのか今回のツアー3公演も行っちゃうんだぜ☆1ツアーで3公演も行くのは初めてだわw
最近直純はソロライブやってくれないのでマモ多めに行ってもいいじゃないかと><。
来月楽しみすぎてとても頑張れますw

今私自身色々面倒な性格になってるんですけど、活動復活したら遊んだり合わせたりしてやってください^^
忘れられない内に復活したいとは思っているのだよぉ><。
ああそして本当に最近ムーミン足りないです・・・ムーミンカフェどんだけ行ってないんだろうorz うぅ・・・
またまた広告出ちゃった〜><。
およよ;;とうとう広告出ちゃったんで久しぶりに書いてみようかと\(^o^)/
画像は意味もなく前の記事が青峰だったから最近アニバスも熱いし火神でw
ちょっとだけほんわか加工なのはVD用に加工したからで・・・今年こそ火神リベンジしたいな><。
結局なんだかんだ1回しかやってないとかちょっと悔しいからwww

あと突然なんですけどサイト閉鎖しました!
今までリンクしてくださった方が来てくださってた方ありがとうございました☆
今現在コスプレお休みしてるし、地味に実は更新してたけど写真はうpしなくなったので衝動に駆られてw
そしてこれまた衝動に駆られて更新はしてるんですがしばらくリアタイも非公開になってます。
実はイマイチどういう設定だか分かってないんだけど、一部の人は見れるんかな???
すぐ公開するかもしれないし、公開にしたり非公開にしたりってのがあるかもしれませんがとりあえずそゆ報告で。
一応問題なく動いてるのはついったーとかなんで物好きな方はそちら見てやってください^^)つ【 @nask25 】

ああ、早くコスプレ復活したい・・・でもコスプレしない生活にもやっと慣れてきたのも事実;;
でも復活したら新たにうたプリとかラブライとかおお振りとかときレスとかやりたいなぁ♪♪♪
今はとても女キャラのがやりたいの多くて逆に復活するのが怖いw
コスプレしないとやっぱり太るというか・・・肌とかも・・・えーっと女子力とは!?w

そんなわけで今年もよろしくお願いします〜♪←とてもいまさら☆
ずっと一緒、、、

【オリジナル(百合)】
三つ編み女子@つるぎ ボブ女子@あすか
Photo by 影

この前百合合わせしてきたんだけど、なんとなく私の中で百合イメージが固まって萌えてきた/////
百合とレズの違いについてつるぎ論を教えてもらってから百合かわで\(^o^)/
でもこの日2人共キャラ固めてきたわけじゃないからお互い迷子すぎてwww
私なんて長さしか決めてない状態で当日会場でウィッグいじってみてコレにしよう!ってなったレベル^^
いつも突発すぎて駄目だね?もっと準備しようね???;
次やる機会があったらもうちょい妄想してくぞっと♪この日はつるぎが色々考えてきててくれて助かった☆
影さんそのわがまままんま叶えてくれるし、2人共ありがとう〜><。

あ〜・・・細くて華奢なカラダ誰かくださいorz
新しい刺激も必要ですよね☆
 
【黒子のバスケ】
木吉@ひわこ リコ@ゆぎ 日向@あすか

この前ひわゆぎコンビとスタジオ行ってきたんだけど、やっぱあまり併せた事ないから撮り方とか構図が新しくて色々新鮮だった\(^o^)/
しかもこの2人相方なのかな?どっちにしても相方みたいになってるから阿吽の呼吸というかなんというかwww夫婦www
なんかそゆのも羨ましくてよいね〜♪♪♪
私が結構初出しじゃなくてもキャラ掴むまでに時間かかるタイプだから色々迷惑かけちゃったけど誠凛2年トリオ楽しかった!!!
こんな早く日向出来ると思わなかったからヤバい\(^o^)/しかも木吉とリコと〜><。
短髪眼鏡ってなんか女々しくなるし、私の元々の顔のタイプなのかムッツリ顔になるから全然納得出来てないんでリベンジ希望!
駄目だ、もうやらない><。って私言ってたけどやっぱりよろしくひわゆぎさん^^b
2人ともホント似合っててナイスキャスティングだと思った!!!ホント安定//////
身長のバランスもよかったよね!!!! はぁ〜///// トリオ嬉しい/////