<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


“今”だから出来る事するよ〜^^


※暗かったり、面倒だったり、そんな感じの発言多々あります。


今回は去年からの振り返りで整理する感じの記事なんでテンションがいつもと違うし暗いしめんどいです。^^
特に写真もなく、ここに記事にしているのは私のエゴなので見る必要はもちろんありません。
改めて年末に挨拶記事ちょろっと書きに来たいとは思ってます。その前の整理です^^
続きを読む >>
ムーミン語り
 
ムーミン萌え激しすぎてつらいですorz
今日やっとスナフキン用の布とか買いに行ったんですが・・・無駄に幸せだった(笑)
まだ服とか帽子とかどうやって作ろう状態なんだけど、スナフキンになる予定の布が既に家にある事自体萌え^ρ^
ミシンあるのに恐らく数十年出してないのだけど・・・コレで壊れてたら洒落にならん><。
29日はTFTがあるので原っぱでムーミンとゴロゴロするんだZE☆

そんなわけで私にしては久しぶりにムーミンアニメを見まくってたわけです。
もうスナムー神じゃね?親友最高!!!! 私スナムーは性的には辛うじて見てないんだよ!!!!
キャラ個体では性的な目で見ていますが・・・(ぼそっ
あ、すみません。一気に話がそれそうになりましたはあはあじゅるり
お互い実はいなくちゃ困る的なコンビ本当に大好きなので美味しいです////ρ////
ムーミンとスナフキン本当にアニメでそんな感じで!!! うんめぇうんめぇ//////

ムーミンは恋愛的にはフローレンが好き、でもスナフキンの事心から尊敬していて大好きで誰よりも頼りにしてるというか、親友通り越した感じでいなきゃ困る寂しいじっとしていられないとか萌え///// なんだろう・・・上手く説明出来ない。
スナフキンは孤独を愛しているし自由を好むけど、ムーミンは唯一スナフキンを一時的に縛れる人物ならいい///// 何故かムーミンの隣は居心地が良いとかだったらはあはあ/////
どうして?とか別に考えなくてもいいよ、気の向くままに!!! お前はそういうやつだZE☆

とりあえず冬眠期間がなかったら絶対にスナフキンについて行くだろうし、離れるなんて耐えられないと思う。
でもそれじゃスナムーの萌え関係は成り立たないんよね。
スナフキンきっとムーミン谷に帰って来ないから(笑)

ちょっと落ち着こうず。私スナムーについて考えたら泣ける!!!!
だがスナムーよりムムリク親子について考えたらぶっちゃけもう号泣!!!!!
ヨクサルとスナフキンたまらんな!!!あ、ヨクサルってスナフキンのお父さんなんですがw
ムムリク考えるとヨクサル方面にどうしても気持ちが行ってしまって泣けるんだが・・・
あああもう止まらなくなるのでとりあえず終わっておく><。

とりあえずミシン壊れてませんように><。
そして衣装・・・出来ますようにorz
前へ!
みなさんご無事でしょうか。飛鳥は無事です。
余震・光がない部屋(節電)・ニュースで若干滅入ってる所もありますが、元気です。

ツイッターやリアタイ見てくださってる方々は分かると思いますが、私は通常運転を始めました。
ここ数日一気に驚いたり、怖がったり、部屋の暗さやニュースや各場所での情報量などで精神的に滅入ってしまった部分があったので、通常運転始めました。

現地の人が弱っている中、現地の人より何か出来るはずの私達がひたすらネガティブ情報流したりピリピリしててもしょうがない。
TVでは少ない分、私ぐらいは明るい馬鹿な話でもしようじゃないか!ってわけで普段通りのテンションで日記も書きます♪
私の精神的な峠は越えたし、やれる事はこれからもやってく!!! 前に進む!!!
続きを読む >>
ご無沙汰してます^^;
どうも、ご無沙汰です。危うく一ヶ月経っちゃいますね、あぶねあぶね;;
昨日久しぶりに携帯サイト行ったら最終更新日が8月とかなっててビビッた(笑)
今写メ日記さえ更新がgdgdなのに来てくださってる方がいるとか申し訳ない><。
だからちょっと日記をまた頑張ろうかとw
立ち上げ当初は日記を毎日書く為にサイトがあったのにな(笑)
久々だからなんか写真あげようと思ったけど、今PC初期化したばっかだからまったく写真ないという^^

携帯サイトのランキング女向けゲームでカテゴリ登録してるんだけど最近乙女ゲやらんのよね;;
あはw 堀宮ばっかやってるんですね!!
始めたての頃以来あまり同じ作品を続けてやるって事なかったんですけどね?
ネタがなくなったり、同じのばっかりやると飽きてしまうので;;
でも堀宮は好きでやりたいキャラがい過ぎるってのもあるんですかねw
今月今の所堀宮やらない合わせがないという(ばくしょ
しかも慣れない女装!長髪!ツインテール!ピンク!!!!
怖いですね、女装なんて多分片手で数えられるほどしかやってないんだぜ☆
楽しみだけど怖いですね;;精一杯のぶりっ子で頑張る(笑)


は〜・・・最近さぁ〜・・・気が多くてさぁ(ばくしょ
昔からなんですが、色々な事が面白そうでやってみたくなっちゃってやっちゃってな毎日です。
で、それは全然悪い事だとは思ってないんだけど、昔はやってみちゃってすぐ飽きてバイバイだったんですけど、ここ数年は本当にそのままどっぷりハマってなかなか抜け出せないのでまいってます(笑)
ヲタクな意味で1回どっぷりハマったジャンルは末永く愛してしまうので金銭的にも痛いですw
今新たにハマっている事があって、他にもやってみたい事があって大変です^^
仕事もなんだか忙しくて・・・てか体力がなくて忙しく感じるだけかもですが;;
こんな状態なので日記が疎かになってしまうという。。。
そしてサイトが疎かになるという・・・このままコスも・・・?
って事は今の所は残念ながらなさそうですね、はい^^(笑)

ちょっと今gdgdフラグなのでこのへんでばいちゃ☆
なんかまた書きたくなったら書く♪
この前のDGSと堀宮レポも次のイベント前に書くぞ!!おー!!!!
ほりみゃ3巻

堀宮3巻の表紙絵出たぁぁぁぁああああああああ!!!!!





生 徒 会 ktkr☆


仙石夫妻だとは思ってたけど、生徒会3人できましたかw 仲良しw
可愛い可愛いw レミ真ん中とか(笑) 4巻以降誰だろう・・・
やっぱり普通に考えたら井浦柳だよね。
でも井浦兄弟とか?進藤ちかちゃん?・・・進藤谷原?
ハッ!? まさかの渡部とか!? あ、創太有菜も可愛いねw
それかまた戻って堀ほのか…宮村もいて↑の生徒会的だったら大変たぎるなw
 やばいね、考え出したらとまらないねw
ちょっと3巻表紙にたぎり過ぎてレポそっちのけできちゃった(笑)
でもアレだ!! レミのヘアゴムはなんか白だと思ってたら黒だった!! 勉強になった!!

だば、続き書いてきま〜♪
BGMは直純さんw
昨日から作業用BGMはずっと直純さんのターンであります。colorsでございます。
黙々と作業してるのでまだ歌詞見ながらは聴いてないんだけどね;;
おかげでタイトルとか曲とか覚えられない>_<。 でも時間がない;;
でもでも!! 『好きなのに。』がすんげ飛鳥好みの曲調である////□//// 唯一思わずタイトル調べた!!
歌詞見てないけど、メロディーとかふと耳に入る歌詞がうああぁぁあああ/(^ρ^)\ってなる(笑)
今回のアルバムもなかなか良いですねw 色々な直純さんがいていいですねwww
彼の歌声やキャラは好き過ぎて興奮しますが、安心というか落ち着かせてくれる人でもあるw
作業用に流すBGMとして一番落ち着く^^ たまに/(^ρ^)\ってなるけど(笑)
あ、でも昨日まではTagちゃんとひいらぎとマモと自由エンドレスだったけど(*゚∀゚)=3
自由のアルバムが思ってた以上によろしくてハマってたw 好感度あがるわぁ♪♪♪


さて、9月の春祈との合わせの為にだぶるおー見始めました!!
途中・・・9話ぐらいで止まってたんですが、やっと見始めたよぉ♪
リジェネたんブームきたのにタイミング逃してなかなか見れなかった;;
とりあえず二期忘れ気味だから最初から見たろ思って見始めたらまた9話で止まった(笑)
今回はちゃんと見るんだからね>_<。 もういい加減ちゃんと見たいんだから!!
ちょこちょこリアタイ見れてたからキャラ知らないけど見た事あるのが何人か・・・

あとリボーンも漫画かアニメちゃんと見なきゃ!! リボーンも候補の1つなんだ。
だぶるおーと同じく途中で止まって、途中から見始め読み始め・・・みたいな感じだからね;;
やりたいキャラはいるんだけど・・・なんか・・・何故か・・・リボーン難しい;;(レイヤー的な意味で
まぁだぶるおーかリボーンやりたいの決まったら報告なんで!!
だぶるおー全部見てからじゃないとどっちとも言えないわ;; 早く続き見なくちゃ〜♪


そうだ!! PCサイトの左部分の更新ちょこちょこするの無理そうだったのでマイブーム書いといた(笑)
別にどうでもいい事なんですが、なんもナシってのもちょっと寂しかったので;;
写真とかね・・・貼ろうかと思ったんだけど、それも更新止まりそうなんでやめといた。
なんか別のにまた変わってるかもしれないけど気にしないでくださいw

だば☆
まったく子供みたいだ^^;

かつんのコンサート行ってきてそのまま燐さんちにお泊り中w
ちょっと色々な出来事にテンションあがり過ぎてまったく眠れません;;
昨日も徹夜でゲームしたのにおっかしいなぁ(苦笑)いけませんね、イイ大人なのに・・・
でも燐の家には楽しいものが多過ぎてはあはあ////ρ//// んで家の主は既にご就寝(笑)
久しぶりに日記更新しようかな♪って気分になったので人様のPCからこんばんわwマテ
いやぁ〜・・・やっぱりPCによって表示のされ方違うんだねぇ〜;;

しばらくまた日記らしい日記書いてませんでしたが、最近は色々踊らされているので頭の中ずっと可哀相ですよ〜^^ +三次元でも激しいですからwオワタw

堀宮は一時期よりは落ち着いてきましたが布教活動は語れる人切実なんで相変わらずですよ^^
だから拍手とかで反応あるとすんごい嬉しい!!! くあっ////ってなってますw ありがとです♪♪
弥碧さんが堀宮ハマってくれたw コスも相手してくれるそうで来月また堀宮出来るんだぜw
堀さんやってくれんだよ!!! 俺の嫁♪ や・・・宮村だから・・・俺が嫁?(笑)
あとあとワンピも出来る事になった♪ また念願叶っちゃうよw

まさかのにんたまがまた再熱。タカ丸止まりかと思いましたがうっかり罠にハマって色々手ぇ出し始めちゃいましたねw
なんと奥が深い作品!!! 子供用のアニメのハズなのによく考えるとすんげたぎるという・・・
自分16期からオカチの罠にハマり始めて、見れる時は見るって感じでアニメに手ぇ出して、タカ丸にオチてそれだけでたぎれてたんですが、17期で三次元な意味でも罠にハマり(OP/ED)毎日録画を始め、またまたオカチ、さらにほーさんの罠にハマり薄い本にまで手ぇ出し始めちゃって、今じゃどっぷり新開拓中ですよ(笑)
というか17期は腐女子釣りだよね^^ ちくしょーーーーーー!!!!!!!(叫☆

タカ丸はダントツ愛しいデスw んでもって双忍が愛しいデスw
双忍は今の所唯一ヤッちゃってもたぎりますはあはあ////ρ////←基本準備されたホモ派の人
版権ではあんまエロいらない私には珍しいんですが、むしろもっとやれw 状態です(笑)
あと最近では綾部が愛しくて大変デスw でも綾部好きがいうにはアニメと原作で違う?
よく分からないんでまだなんとも言えないんですが、今の所タカ丸と綾部が2人でのほほんわきゃわきゃしてたら幸せデスw
あとタカくくもよくないかっ!? よくないかっ!? 久々知がたいへん好みな予感w
年上だけど後輩、年下だけど先輩ってバッカッ/////そんなのたぎるッ/////
利コマもたぎるんだ!!! 土井きりも泣ける!!! 伝吉いいじゃないか!!! 喜三太可愛すぎねぇか!!!
ドクタマも気になります、もう本当に自分が可哀相になってきた>_<。
6年はとりあえず伊作好きなヤツですが、まだあんまり手ぇ出してません;;2.3年もまだ;;
ちょっとずつ手ぇ出さないと顔と名前覚えられない;;相変わらずですね(苦笑)
今ホントにんたまのブクマがPCも携帯ももっさりでひどいですよ^^

さてさて、とうとう薄桜鬼もやっちゃったw 昨日徹夜して沖田の嫁になりましたwww
最後EDでドパーッと泣いてもうゴロゴロゴロゴロゴロゴロ泣いた泣いた!! 幸せだけど泣いた>_<。
やっぱり沖田は好きに決まってるじゃないか!!! あまりにドS過ぎて最初ビックリしたけど(笑)
でも気ぃ許すとなんて甘いんだはあはあ///// しかもなんと泣ける>_<。やっぱりイイよ!!!
本当はもうちょい早くクリア出来たハズだったんですが、所々で森久保の本気に捕まって先進めなくなったよ、なんだアレ!!! 犯罪的な耳レイプw しかも沖田で言われたら軽く逝けちゃうじゃないか☆
しばらく止まって何度も再生してゴロゴロゴロゴロしてた(ばくしょ
なんかね、乙女ゲーだからまさか・・・ね?って思ったんだけど心配無用だった!!! ありがとうございます、それでいいんですm(_ _)m イイ仕事した!!!!!!
沖田が飛鳥の事どんどん好きになってきてからというもの(←重要だから☆)いっちいち沖田の行動が可愛く見えてきてたぎらずにいられるかっつーの!!!!! にゃんこまぢ愛しい//////
弥碧がどっかで沖千妄想しててあぁぁぁああああああああってなってさらに頭ん中ヒドイまぢアイツ責任とらせないとw 嫁にもらってくれるかな? レイヤー的な意味で^^
今まで乙女ゲーの正しいプレイをしてこなかったんですが、沖田に“ちゃん”づけで呼ばれたくなってきました(真顔) 沖千もたぎりますが、沖飛もイイよね^^ 嫁にしてくれw

さて、次は一ちゃんと平助・・・どっちに嫁にしてもらおう^^
その前に今日はこのまま久しぶりにオカチとたっちんと会うんだぜ♪ にんたま会議はあはあ

色々な意味で廃人でつ>_<。
危うく4月Not更新になりそうでしたね、あっぶね;;
まぁどっちにしても1ヶ月以上こっち更新してなかったんですが・・・
毎日書く為に始めたメイン日記が今はこんな状態ってどゆ事ッッッ(ばくしょ
そして1つ目に続き2つ目に使ってた日記も消えてしまいました。すごいショック(Ω□Ω)
やっぱりネットだと残しておけないのね…
残しておきたい日記は直接書けって話ですね;;

まぁ暗い話は置いておいて←?
今日は久しぶりにダラダラダラダラ書くつもりなのでよろしくお願いします(笑)
今日こそは書き終えてみせるっつーか今日なら書き終えられそうなんでw

ここ1ヶ月で色々あり過ぎて今やっと落ち着いちゃった感じです(笑)
いや〜・・・生存確認めちゃくちゃされるようになった、パンピにもヲタ友にも;;
それと同時に『まだヲタク?』って聞かれるようになった(ばくしょ
ナニソレ?自分一生ヲタは卒業出来ません^^ 困ったものですねw
少なくとも声優からは離れられませんから!!!(←元々声ヲタw)
つーかヲタじゃなかったら今死んでんよぉぉぉおおおおおおおil||li ○| ̄|_ il||li

ホントは前回の日記以降未公開保存してる日記が・・・16日分あるんですよね^^
あ、それ書ききれず寝落ちた時の日記達なんですけど(笑)
最初箇条書きで書く癖があるんですが、後からそれ見た時数日前の事なのに何のこと書いてるのか分からんのとかあって自分末期デス。。。
よく途中でもいいから上げればいいじゃないって言われるんですが駄目らしいです。
自分の中で書き終えたって思わないと上げたくないらしいです、全然文章になってないくせにね^^
それなのに突然もういっか♪ってなってあげちゃう時もある私です。
後から自分の日記見てコイツ馬鹿だ・・・って毎回思いますw

あぁぁあああああああヲタなかったら死にますが、今までヲタにあんま触れられない毎日だったので久しぶりに暇が出来ると何から手ぇつければいいか分かりません(苦笑)
スタ☆スカだってゲーム発売日に買ったのに未だにあけてません;;
自分買ったらとりあえずあけてゲームなら少しでもやらんと気がすまん人だったんですけど、どうしちゃったんだ。
買っただけで放置の人の気持ち全く分からんかったんかったけど、実際今の自分放置状態なのがいくつかある;;
すみませんでした(苦笑)
やっぱり何よりも優先はアニメとかドラマかな?見てないのがどんどん溜まってく・・・
アニメなんて今見続けてるのがワンピとしゅごキャラとか新作アニメ放置状態w
なんでしょうね。とりあえず…
ロー×神谷ありがとうございました"○j乙
ワンピではルフィがダントツで好きですが、ローも結構上位w
エースとかゾロとかサンジとか好きキャラ多過ぎてたぎりますよね^^

神谷と言えば愛しき望が帰ってくるそうですねw ホントまぢたぎるっ!!!
次は全部リアルタイムで見てやるんだからね/////
でもまさか『懺』って(笑)懺・さよなら絶望先生とかいいにくい;;
『ざん』でいいの?もしや他に読み方あるんですか?
最近絶望放送も聴けてないからわからないぃぃぃいいいいいいいいいいい>_<。

さて、次は直純のターンですねw
夏キタコレッ!!コレFCだけの発表だっけ?書けないけどね!!!
片方はグッジョブッ!!てかそうだと思ってた♪♪ 超楽しみ過ぎる//////
でももう片方はドSとしか思えないんですが^^ ぶっちゃけ泣いたとか全然言わない!!
まぢ・・・迷うわ・・・でも行ったら行ったできっとむこうで号泣間違いねぇな(笑)
や、もう少し考えます。てか多分無理・・・無理・・・;;
つーか夏のツアーは発表まだかぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!
某10人グループもまだかぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!

・・・なんかそんなダラダラでもなかったね?
いつか飛鳥の本気(のダラダラ)を見ろ!!!(笑)
だば☆

あけてませんよ^^
堀宮のうちがやった黒髪の宮村くんはピアスめっさあけてるんですよ。
でも残念ながら写真じゃわかんねぇなぁ・・・とか思ってたら、何人かに『とうとうピアスあけたんだ!!おめでとう!!』って言われた(笑) あけてませんよ^^ てか見える?見えるか?
確かにあけたいなと思った時期もありましたが;;

ちょっと聞いてくれますか!!!
自分昔から耳に穴あくなんてまぢ無理無理>_<。って言ってたんですが、やっぱり可愛いしちょっと頑張ってみようかと思ったついこの間の事ですよ。

弟が左だけピアスあけたんですよ。でもね、やっぱりうちにはバッチンってやるなんて無理なわけです。
んでバッチンってのは父さんがやったんですが、全然分かりませんがピアッサーであけると最初のピアスは何日かつけっぱなしにしなきゃいけないらしいですね。

で、何日か後に透ピンにつけかえるとかでアイツ何を思ったか両親がいない時に始めたわけですよ。
したら後ろのとめてる部分が固くて取れず私が手伝う事になり、ここからが戦いです。
ピアスしてる部分をまじまじと見るのも駄目だったんで精神的にやばかった;;プラス体感女;;
だんだん慣れてきたんですがなかなか取れなくて、弟と協力してやっと取れた・・・のはよかったんですが、穴が分からなくなるとかすぐ透ピンにつけかえないと穴が塞がるとかで耳を貫通してる部分はそのままにして後ろだけ取りたかったらしい。
でも勢い余って貫通してる部分も全部取ってしまってここからがさらに飛鳥にとって地獄...

耳たぶの見える部分の穴の位置は分かるらしいんですけど、後ろの見えない部分の穴が分からないらしく透ピン通らなくて大苦戦。
私に『お願い、入れて!!』とかドSな事言い出した^^ アホか?アホちゃうか?
無理無理と断りまくって、弟も飛鳥も絶望状態;;
気持ち悪いとかもう塞がったとか言い出してキョウダイでil||li_| ̄|○il||li ○| ̄|_ il||li
でも頑張る弟。飛鳥ボロ泣き。痛がる弟。飛鳥声あげて泣き始めた。←ヒドイ;;
なんか決心した弟。すんごい泣きながら後ろの穴ん所ヘアピンでつつく飛鳥。

貫☆通\(^o^)/

飛鳥本気で嬉し泣き。『ブチブチ言ってた』と弟。堯弗硯妣検吠心状態の飛鳥。
2時間ぐらいすんごい格闘してたんですけど(笑)
その間ずっと自分左耳痛いし、気持ち悪くなるし、すごい力入ってたらしくて貫通してから魂抜けそうになった。口からなんか出たもん。絶対魂半分出たって。全部!?

ちょっ!!!みんなあんな大変じゃないよね?痛くないんだよね?痛くないって言ってたよね?
ちゃんと病院行けって事ですか?まぁそうしますよ、いつの日かあける日がきたら。
燐も一人であけたらしいし、この女最強だよ、後ろの穴分かんないから後ろからセカンドピアス入れたらしいよ。頭いいな(笑)もうそんな事考えられないぐらいテンパってたよ、ホント。
こんな事があってすぐピアスあけられるわけねだろッ>_<。
さすがにもうあけようと思えるような歳でもないし勇気もないけどへそピとかも可愛いよね。
でもあけてる人心から尊敬するわ>_<。 安ピンとか宮村やめなさぁぁぁあああい!!!←

そんなわけです。大騒ぎだったんだぞ!!って話です(笑)
サイト復活しました〜♪
つーかメインのハズの日記が間空き過ぎな件;;
まぁ自分的には堀宮画像が一番上になってた事に満足だったんで(笑)
未だに堀宮厨な頭で大変ですw 気づいてくださった方もいたんですが、さり気なく堀宮バナーも作ってみたり・・・ちょっと宮村らしからぬ顔してますがドンマイ☆とりあえず作りたかったんだ!!!
本当はもっとポップな感じにしたかったんですが、私にはそんな技術とセンスがありませんでした;;残念過ぎる・・・誰か作ってくれ(苦笑)

それはさておき、サイト復活しました♪ そして改装しました♪
今回は好きなのに自分に似合わない青ベースにしてみました(笑)
個人的に今のテンプレ気に入ってるんですが、コスプレサイトに合うかどうか微妙なワケで、プロフとバナーをヒノエにしてるってのもあるのかもしれんけど・・・どうすっかな。まぁ気になったら変えればいいじゃないって事で^^

これからコスプレ活動もどうなるか分からないのでいっそblogだけにしようと思ってたんですが、サイトいじるのは楽しいのでとりあえず再開♪
これからどうなるか全く分からない状態ですが、愛あるキャラをマイペースにやっていきたいと思っているのでよろしくお願いしますw
あ、あとこの日記もちゃんとね、マメに書くんだぜぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!